スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

涼しい

涼しい

台風が去っていっても、どんより曇り空
陽射しがないし、天気予報で言ってたように蒸し暑くなく涼しい昨日 今日

久しぶりに明るい時間に散歩できて、嬉しい~♪(^o^)/
お目目細いですが。。。(^^;)
FSCN2515.jpg

後ろにカンテ~レ
FSCN2510.jpg

天神橋商店街の側のプランタンさんへ
昔ながらの喫茶店という雰囲気のコーヒーの美味しいお店(^^)
10年ぶりくらいなので、入店前にわんこOKか確認取りました。
このお店は、先住に子の時に思い入れのあるお店で懐かしい~です。
FSCN2514.jpg
ぽぽは持参したおやつを食べたけど、自分のメニューが出てくる期待感のお目目で
厨房を見ています。(^^;)

ぽぽちゃん また今度わんちゃんメニューのあるお店にも行こうね。(*^-^*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今日は本当に涼しかったですね!
早朝にタンクトップ着てお散歩へ行ったんですが、寒かったです^^;

一番最後のお写真、ぽぽちゃんのおめめキラキラですね^^!
期待いっぱいのお顔、可愛いなぁ~☆


No title

v-254レイニーさん
早朝だと、なお涼しかったでしょうね。
久しぶりに心地よい散歩でした。(^^)

先住の子は、時々厨房に向かって「私のメニューを早く!」と催促吠えしていましたが
(普段は吠えない お淑やかな子でしたが食べ物がかかると吠えるんです(^^;)
ぽぽは吠えず、目は口ほどにものを言うです。(笑)

No title

福岡も台風の後は昨日今日とエアコンがいらないくらい涼しいです
ぽぽちゃんのお顔も涼しげですね
これぐらいの温度がちょうどいいですが

ならわんこさん
クッキー 無事に手術を終えて帰ってきました
応援ありがとうございました
神様に届きました

No title

今日も涼しいですねぇ♪
ずっとこのままだったらいいのになっ!!
そんなに甘くないよね^^;
ぽぽちゃんの舌がペローン!って出てるって事は、
わんちゃんは暑いのかなぁ??

10年ぶりのお店って事はぽぽちゃんは初めて行ったんですね♪
昔ながらの喫茶店♪ゆっくり出来そう(*^^)v

No title

v-254シュガーさん
こちらも今日も、エアコンの出番少なく過ごせました。

クッキーちゃん 手術の成功 本当によかったです。
よく頑張ってくれて、お利口さん(^^)
クッキーちゃんの日頃の良い子ぶりと
ご家族の愛情と、ネットのお友達の皆さんの励ましが神様に届いたのですね。
早く 傷が癒えますように!

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
涼しいのが3日も続くと楽だけど、また暑くなる反動が怖いですね。(^_^;)
ぽぽは、散歩してるうちにだんだん暑くなってきたみたい
私は涼しかったんだけど。。。ぽぽは普段 涼しいところにばかり居過ぎかも(^^;)

40年って言われたかなぁ
懐かしい雰囲気で、ゆっくり美味しいコーヒーを味わえるお店です。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
