スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おやつde野菜摂取

おやつde野菜摂取

夏の暑さは嫌いだけど、洗濯物がよく乾くのは好き♪
DSCN2561.jpg
天気のいい日は、カミカミ好きで、おヨダのついたぽぽのおもちゃの手洗い
干していると、うちの洗濯物は可愛いな~と眺めてしまいます。(笑)

ぽぽの夕飯は日替わりお肉と野菜を混ぜたペースト状の手作りご飯だけど
夏場は、ベチャベチャとした食感を好まないので
最近は、夕飯もドライフードに日替わりお肉をトッピングしたものにしていますが
それでは私が寂しいので(笑)
夕飯後のおやつに、野菜たっぷりにしています。(^・^)

FSCN2570.jpg
肉食派のぽぽだけど、何故か夕飯後のおやつは野菜たっぷりでも食べるんです。
左の馬肉に対して、右のボールにはマッシュポテト にんじん ピーマン
玄米粉 粉末おから すりごまがたっぷり
これを混ぜ混ぜして、薄く延ばしてトースターで焼くだけ
鶏むね肉は、飼い主の夕飯からお裾分け♪
FSCN2572.jpg

ぽぽの夕飯は飼い主の後だから待機中  まだかな まだかな~U ̄ε ̄;U
FSCN2568.jpg

ぽぽの夕飯後 はいはいお待たせ おやつだよ~♪(*^。^*)
RSCN2585.jpg

ウマウマ
FSCN2583.jpg

満足満足 スヤスヤoU_ _Uo...zzzzzZZ
FSCN2590.jpg
今日もよく食べました。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃん かわいいおもちゃいっぱい持ってるんですね♪
我が家はぬいぐるみ系のおもちゃは、
カミカミしてすぐにボロボロになるんで、
ほとんどが洗うまでにゴミ箱です(-"-)
あら!!またまたぽぽちゃんのご飯美味しそう(^^)
この日はちゃんとベッドから出て食べたんですね♪
体 半分ベッドに残しての食べてるのも好きだけどな(^^)

No title

ぽぽちゃんのおもちゃが全て綺麗なのでびっくりです~^^
うちのおもちゃたちはしゃおがすぐにボロボロにしてしまうので・・・^^;

このおやつ美味しそうですね!
おやつって感じじゃなくて、栄養満点で食事にしてもいけそうですね☆
うちはまた昨日の晩から二人で食事ボイコット中です><
今朝も食べなかったし、、、泣
ならわんこさんを参考にさせて頂いて、乾燥おからを買って来ました!
美味しそうに食べてくれる姿って本当に嬉しいですよね^^
私も頑張ります^^


No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽ おもちゃは、ぬいぐるみ系しか遊ばなくて
最初の頃は、ずぐに穴開けてたけど、最近長持ちするようになってきました。
カミカミ好きだけど、甘噛みしてるのかな?(^・^)

昨日は、食べる前に写真撮られましたからね。(^m^)
ご飯だけじゃなくて、水飲む時も身体半分ベッドに残したまま
飲んでる時もあるんですよ。(^m^;)

v-254レイニーさん
よく考えたら、長持ちしてるのなんて1年以上のおもちゃも、いくつかあります。
噛んでるようで、甘噛みかハムハムしてるだけなのかな?(^m^)

おやつと言えど、色んな栄養素を摂ってほしいですもんね。(^^)
昨日の晩から2食も続けては心配ですね。(><)
今日の夕飯は食べてくれたかな?
かぼちゃやじゃがいもも、他の食材と絡めやすいし
ぽぽは、じゃがいもをマッシュポテトにするのが好きみたいです。
レイニーさん p(^^)qガンバ!




No title

お天気がいい日は、わんこ用のグッズを張り切ってお洗濯しますよね~ わたしも同じです
それにしてもぽぽちゃん
いろんな種類のおもちゃを持っていますね~ そしてカラフル
噛み噛み系 引っ張り合いこ系でしょうか?

ならわんこさん ぽぽちゃんの夕食 栄養を考えてすごいですね
ぽぽちゃん、ママの愛情いっぱい栄養いっぱいのお食事をいただけて幸せですね おいしかったでしょう

ぽぽちゃんのつぶらな瞳が期待感を伝えていますよ
お利口さんに待っているんですね
お食事終わって大満足で お眠りですね
ぽぽちゃん、とってもわかりやすいですよ(笑)

No title

v-254シュガーさん
天気がいいと、あれもこれもと洗濯物に励みたくなりますね。(^^)
ぽぽの小物は、私の趣味です♪
一人遊びの時はカミカミしたり、ブンブン振り回したり
私と一緒の時は、投げてもらったり、隠されて探すのも好きなようです。

毎日の食事が、ぽぽの身体 細胞 血液を作っているから食事に一番気をつかっています。
毎日 美味しくも大切ですね。美味しそうに食べてもらえると嬉しいです。(^^)

わかりやすいのも、ぽぽの可愛いところですね。(o^^o)ふふっ♪









  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
