美味しそうな、わんちゃんメニュー

美味しそうな、わんちゃんメニュー

自身がシャンプーされてもそうですが、自分の敷物 おもちゃも洗濯されると
私の匂いが消された!と、順番にスリスリする ぽぽちゃん(^m^)熱心です。
rscn2601

今日はランチにisoraさんへ
私は、今日のお昼ご飯
DSCN2594_convert_20110728201809.jpg
ボニューム満点 スープ ドリンクもついて800円也
ご飯はおかわりOKで、卓上にふりかけが置かれていて、
味付け海苔もどうぞと下さったサービスが、妙に嬉しい(^^♪

ぽぽは、ラム肉と温野菜 こちらもボニュームがあり美味しそう♪
あと馬肉 鹿肉 ササミもありました。
FSCN2602.jpg

もう写真はいいから早く~!U^0^U/
FSCN2603.jpg

食べ終わったら、私にくっついて寝だしました。(^m^)
FSCN2604.jpg


家に帰って、仰向けに私の膝枕で撫でられながら、またまた寝んね♪
お腹はエアコンで冷やさないようにタオルをかけています。
FSCN2606.jpg
撫でる手を休めると「ママ~おサボりさんはダメよ~」と振り向きます。(^^;)

今年はゲリラ豪雨が多いそうな。。。
各地で被害がおきませんように
そんな影響か、夕方は涼しくなってきました。
FSCN2608.jpg
この写真を撮ったあと 大阪城の散歩友達の小太郎くん モモちゃんに会えました。
楽しかったね♪(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すりすりして匂いをつける行動は、興味深いですね
たとえば、クッキーはプールから上がったときプールマットにすりすりするんです
はじめは、耳に水が入って痒いのかなって思っていたのですが、一説によれば、水で消えた自分の匂いをマットにつけてるって聞いて驚きました
ぽぽちゃんは、自分のものにぽぽちゃんの匂いを付けたのね
ぽぽちゃんの行動はわかるんですが、いまだクッキーの行動(同じようにプールから上がったわんこも)は謎です

ならわんこさんのお近くはドッグカフェのメニューがとってもおいしそう
ぽぽちゃん、よかったね 大満足したかな?

きゅ~ん そんな愛らしい瞳で見つめられたら、手を休めることなんてできませんわ

No title

やっぱり自分の匂いが消えるとダメなのかな??
モコモグもスリスリしますよ♪

isoraさんのランチ すっごいボリュームですね(*^_^*)
美味しそうだし♪
ふりかけ&味付けのりまで・・おかずいらないね(笑)
ぽぽちゃん温野菜は食べたかな??
モコの出動必要なかったぁぁ~~?

手を休めると振り向くぽぽちゃん可愛い♪
振り向くぽぽちゃんが見たいから、
私だったら何回も手を休めるなっ(^^)

No title

v-254シュガーさん
先住の子は人間っぽい子で、こういった行動を一切しない子だったので
ぽぽが来た当初は、カルチャーショックを受けたものでした。
クッキーちゃんにとっては大好きなプールのブルーマット
きっと何かしら理由があるのでしょう
わんこの行動は、奥が深いですね。(*'‐'*)

大阪はドッグカフェ自体 多いし
このようなお店の手作りの、わんちゃんメニューはお店から
お客さんわんこへの愛情を感じます。(^^)

アハハ!(^O^) あの瞳に騙されちゃキリがないのですよ(^m^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
毎回 必ずといってするので私の匂いつけなくっちゃ!なようです。
モコちゃん モグちゃんも同じですね。(^^)

isoraさんのランチ 美味しかったし、女性なら、ワンプレートのおかずだけで十分です。
うちのパパさんは、ご飯おかわりしたら別のお皿に大盛り盛って下さったので
ふりかけも海苔も堪能していましたが(^m^)

ぽぽはお肉沢山入っていたから、紛れて温野菜も頑張ったけど
あと2、3口やろ~って言うくらい少量残していました。(^^;)

振り向くだけならいいんだけど、ちょっとちょっとと馬鹿力な前足で
叩いてくるんですよ~(lll-ω-)

No title

うちの子もぽぽちゃんの同じく洗濯した後はすりすりしてますよ^^
それしてからじゃないと落ち着いて休めない~っ!みたいな感じです。

このランチ、これで800円なんてすごいお得ですね☆
私は毎日自分が作ったご飯ばっかり食べてて、、、泣
たまには人が作ったご飯が食べた~~~い!!!
ワンちゃんメニューもボリュームタップリですね。
ちゃんとスプーンがついてるところが何とも言えず、、、ツボでした^^!

今日ならわんこさんのブログを読んでいたら娘が横から覗いてきて
「あれ?この子てぃんちゃんにそっくり~かわいいぃ~~~」
と何度も連発して、他の写真ももっと見せてと催促されました。笑

No title

v-254レイニーさん
みんな一緒ですね。(^^)
ぽぽもスリスリしてからじゃないと、落ち着かないみたいです。

大阪は、けっこうドリンク付きで800円~1000円内のランチ多いです。
ぽぽが一緒に入れるお店しか、殆ど行きませんが^^;
我々、主婦は毎日自分が作ったご飯ばかりですもん
たまには、外食したいですね~!!
スプーンで飼い主さんに食べさせもらう子もいるのかな?
ぽぽは、自分の好きなメニューだと
え~いじれったい!と自分でお皿に顔突っ込んできます。(笑)

きゃっ♪♪娘さんが?!(人´∀`) 嬉しいです。
やっぱり誰が見ても、てぃんちゃんとぽぽ似てるんですね~
娘さんに「ありがとうございま~す」とお伝えください(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索