サクラちゃん

サクラちゃん

家では、昼寝 ご飯 おもちゃ遊び 私にマッサージさせ
たまに室内ランに遊びに行ったり、日暮れ頃散歩に行ったりしながら
今年も夏バテしらずに過ごす ぽぽちゃんです。(^^)
FSCN2615.jpg

FSCN2616.jpg

FSCN2636.jpg

FSCN2637.jpg

FSCN2640.jpg

RSCN2629.jpg



大阪城公園の散歩友達の、サクラちゃんが遠方に引越しされたよと
わんちゃんの飼い主さんから聞きました。(;O;)

サクラちゃんとは時々しかお会い出来る事がなかったけど
ぽぽは、いつもニコニコ笑顔のサクラちゃんが大好きでした。
暑くなってからは、散歩の時間も場所もバラバラだったから
最後のお別れを出来ず残念です。

普段は、公園で顔見知りになったわんちゃんと「ブログに載せてもいいですか?」と
お聞きするのが面倒だから、つい一緒に撮らせてもらうことが少ないけど
初対面からサクラちゃんが大好きな雰囲気だった、ぽぽなので珍しく
初対面から撮らせてもらった1枚
p1060845(1)_20110805212649.jpg
サクラちゃんのやさしいオーラに、ぽぽも魅了されていました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

サクラちゃん いつも、ぽぽにやさしくしてくれて 仲良くしてくれてありがとう
ぽぽも私も、サクラちゃんのこと決して忘れません
お引越し先でも、元気でね。(*^-^*)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ああ わかります
わんこの相性って最初の出会いが大切ですよね
ぽぽちゃんとさくらちゃんは、初めて会った時にお互いぴ~んって来たんでしょうね
お写真の二人はほほえましいですね
お引越しされて残念ですね 
いつかまた会えたらいいですね

ならわんこさんは、お知り合いになったわんこのお写真をお願いすることにちょっとためらわれるのかな?
ええ そのお気持ちわかります
わたしは、何度かお会いしてから、そしてフィーリングが合いそうな飼い主さんにお願いしています

わんこだけでなく人も相性ってありますよね

No title

本当にいつみてもぽぽちゃんの表情が可愛いですね^^☆

私は人見知りだし、しゃおはガウガウなので、
他のわんちゃん・飼い主さんに話しかける事は滅多になく、
ガウガウ言っているしゃおを引っ張りながら「すみませんっ!」と
足早に通り過ぎるのに必死なんです><
だからお散歩友達とか憧れます~何だか素敵♪

最後のお写真、二人とも本当にいいお顔していますね!


No title

一週間程更新がなかったんで、
どうしたのかな??って思ってました。
ぽぽちゃん、元気に走ってますね♪
夏バテしらず!!良いことですよ(^^)v
モコモグも食欲旺盛過ぎて、元気いっぱいです。

ぽぽちゃんとサクラちゃん 仲良しさんだったんですね♪
引っ越しされてもう会えないって寂しいですね(-.-)

No title

v-254シュガーさん
ぽぽは、まずクンクン匂いあいから相性を確かめるのですが第一印象が悪いと
その後、ガウガウ言うのは我慢できても仲良くなることは100%ないのです。(^^;)
初対面から、ぽぽからサクラちゃんに好き好きv-238大好きオーラが出ていて
思わず撮らせて頂きました。(^^)

何県かはわからないけど、九州にお引越しされたらしいので
もし クッキーちゃんのお近くに可愛らしいポメラニアンのサクラちゃんが
越して来られていたら、仲良くしてくださいね。(^^)

初対面でも、わんこ同士挨拶したがっていたり、良さそうな雰囲気だと
お話させて頂いたりはするのですが、普段の散歩からカメラを持ち歩いてパチパチv-212しているのは
周囲で私だけなので、気恥ずかしいのが勝ってしまいます。(^^;)
それに互いに慣れていないと、一緒に写真も難しいですし
わんこも人も相性って、大切ですもんね。 (^^)b

v-254レイニーさん
今年の夏も中盤 何とかご機嫌に過ごしてくれています。(^^)

ぽぽもいい雰囲気♪と思っていても、ちょっとでも気に触ると急に怒り出す
怒りん坊なので、特に初対面は私が内心ドキドキ・ハラハラしています。(^^;)

サクラちゃんは、いつもニコニコしていて、飼い主さんに投げてもらうボール遊びが大好きな子で
ぽぽは、サクラちゃんがボール遊びに夢中で、あまりかまってもらえない日も
サクラちゃん カッコいいなぁと羨望の眼差しで観ていたんですよ♪(*^-^*)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽは元気でしたが、私がゴロゴロしていたんです。(^^;)
ぽぽは、散歩に出ても暑がるけど、気持ちだけは元気いっぱいで
運動量は少ないのに、食欲旺盛です。(笑)

ホント、他の飼い主さんからお聞きした時は、私もショックでしたぁ(ノω・、)
サクラちゃんは誰とでも仲良くできる子だけど、ぽぽの方から好き好きv-238大好きになる子は
数少ないお友達だったので、残念です。。。

正しく我家です

当方のブログにコメント有難うございます。
奇遇ですねぇ。
2月5日、大阪城公園でお目にかかっていたのですねぇ。
台車に乗ったゴールデンレトリバー、寄り添ってるセントバーナード、正しく我家です。

こう暑いと大阪城公園にも行くことは無いですが、また菊花展の頃には参ります。

ニアミスしたらお声をかけてくださいませね。
今は、セントバーナードのサクラだけになりました。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

v-254まーちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。(^^)

少し前にドッグカフェの店名で検索をかけていて辿り着き
何度か訪問させて頂いていました。
梅林の前のメリーちゃんとサクラちゃんのお写真に
もしかして あの時の?と思い出したのです。

秋から春先までは、毎日のように大阪城公園内をよく歩きましたが
こう暑いと、我が家も行っても短縮コースです。
また 秋の菊花展も楽しみですね♪
セントバーナードのサクラちゃんにお目にかかれる日を楽しみに散歩しています♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索