スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊びの森へGo!

遊びの森へGo!

今週に入り、気温がグングン上昇の35℃超えの猛暑続き
夜も暑いので、ここは夕方から奈良の避暑地?を頼りに、遊びの森へGoすることに!

第2阪奈を中町で降り「わーい 久しぶりの奈良や~」ヽ(*^。^*)ノ
RSCN2646.jpg

大阪からも近く 高速を降りてすぐだけど、寸前のこの細い道が難点
毎回 対向車が来ませんように!とナムナム(-人-) しながら走ります。
DSCN2649.jpg

でもそこを過ぎると、こ~んなに景色の素晴らしいフィールドが
DSCN2653.jpg
ぽぽの貸切(^^)v

まだ夕方の5時過ぎで、体感温度22~23℃くらい?かな
風が心地よく めちゃ涼しいです。.:*゚:*(人´∀`)
ぽぽも1年ぶりの遊びの森に、大喜びで駆けていきます。
RSCN2687.jpg

RSCN2663.jpg

RSCN2684.jpg

DSCN2688.jpg

FSCN2665.jpg

DSCN2667.jpg

い~ぱい走って走って、おやつdeピクニックタイム
DSCN2673.jpg

DSCN2689.jpg
1時間ほど遊んで、ほんじゃ帰ろかー 
また走りに来ようね~♪ぽぽちゃん(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃん、久しぶりの奈良へお里帰り?かな
今まで住んでいたところは、思い出がいっぱいですものね
ぽぽちゃん、うれしかったでしょう
ならわんこさんも同じ気持ちで過ごされたと思います

奈良の避暑地の遊びの森なんですね
5時過ぎで22度なんて涼しいですね
ぽぽちゃん ぴろ~い芝生をいっぱい走ってうれしそうですね~

奈良はむか~し高校の修学旅行で行きました
それ以来訪れていないのですが
奈良在住のブロ友さんがいらっしゃるので、いつか会いに行ったときには、遊びの森をリクエストしたいですね
そうだ その機会があればぽぽちゃんに会えたらうれしいな
ぽぽちゃんとクッキーのご対面を夢見ています

No title

ぽぽちゃん、すごい楽しそうに走っていますね~☆
これだけ嬉しそうだと連れて行き甲斐がありますよね^^

私、ここ行った事ないです~
ドッグランなのかしら?それとも大きい公園の様な感じですか???
緑が綺麗で空気も澄んでいそうですね♪

No title

あら(^^)遊びの森に行かれたんですね(^_-)-☆
すっごくいい場所なのに道がねぇ^^;
体感気温22、3度!!そんなに涼しい!!っていいですねぇ♪

ぽぽちゃんの楽しそうなランラン 久しぶりに見れました(^^)v

No title

v-254シュガーさん
奈良は、ぽぽが我が家に来て最初の3年間過ごした場所なので
思い出がいっぱいです。(^^)
遊びの森も、思い出があり久しぶりにあの景色と空気を感じ
深呼吸したような気持ちです。

奈良の避暑地は、私が勝手に呼んでる呼び名なんですが
夕方4時半頃から、木の影が大きくなり 山からの涼しい風と
ホント真夏でも汗をかかずに涼しく過ごせるんですよ(^^)v

今までの他府県のネットのお友達にも修学旅行でとお聞きしたことあります。
遊びの森は、ハイキングコースなんですがナビでは出てこなくて
帰りは来た道を帰るので、対向車が来るかもしれない狭い道を車で走ってもいいよ!という
チャレンジャーな飼い主さんを持っているわんちゃんの、穴場的遊び場所なんです。(笑)
ぽぽとクッキーちゃん 対面できたら嬉しいな~♪.:*゚:*(人´∀`)

v-254レイニーさん
ぽぽ 久しぶりの遊びの森と涼しい散歩に
やっほー♪ヽU^^UU^^UI やっほー♪でした。(^m^)

矢田自然公園の一画で、追分梅林から2枚目の写真の道を
3分くらい走った場所にあります。
4時半か5時までだけど、トイレも自販機もあるし
気候のいい時期で、時間があれば、童心に帰ってわんこと1日遊べますよ~(^o^)/

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
何処か涼しい場所をネットで探したけど、結局かつて知ったる遊びの森が
近くて失敗がない!という結論で夕方からひとっ走りv-448
7時前に大阪へ帰還し、自宅で車のドアを開けた時の蒸し暑さにウンザリしましたよ(lll-ω-)

ぽぽは大喜びで、この夏1番の走りを見せてくれました。ヾ(@゜▽゜@)ノ

No title

あら~
おしいなぁ、私とNICOは13,14の2日間17:00頃に連チャンで行ったのに・・・・残念だなぁ~~。

ここは夏でも涼しくていいですよね。
あんな辺鄙な場所なのに、芝生の手入れはダントツですよね!!
体高さの低いNICOには走りやすくて最高の遊び場所です。

今に、ご一緒できる機会が来るのを願ってます♪

No title

v-254シッポさん
NICOちゃん お盆休みに涼しい森でランランだったんですね。(^^)

真夏でも、草ボーボーで走れなかったことがないし
芝生も適度にクッションがあって、飼い主&ワンコの足にやさしくて
有難いですね!

前回は夕方の4時ころに、急に行くことを決定したけど
次回は、Tailsさん経由で寄らせていただきますねん♪(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
