毎日がスペシャル♪

毎日がスペシャル♪

雨の影響で涼しくなって、今朝はエアコンのタイマーが切れても
暑さで朝方起きることなく、7時に起きると床で寝ていた ぽぽちゃん
ぽぽは暑さで起きて、床で寝ていたのでしょう
朝方 エアコンのスイッチを入れてくれなった恨み?か、今朝はご機嫌ナナメの、ぽぽちゃんでした。(^^;)

お腹ナデナデすると、必ず片手が上がっていきます。(^m^)
FSCN2701.jpg

トリミング前になると、鼻周りのお毛毛が膨らむのが好きです。
RSCN2720.jpg

お暴れしたら、顔全体も膨らむので私に両手で「おにぎり おにぎり」と顔を軽く握られても
「えっ~おにぎり~?」と、ご機嫌なぽぽちゃんでした。(^m^)
FSCN2749.jpg

先日 100円均一のお店に行ったので、以前お友達が愛犬わんちゃんのお誕生日のお祝いに
クス玉を使われていて、私もぽぽに「パンパカパーン!」とお祝い事をしたかったので
買ってみました。(^m^)
fscn2748.jpg
ついでに100円のティアラも頭に乗せられ「何がおめでたいのん?」U?0?U

ぽぽちゃん 毎日平和に暮らせて、お散歩行って 遊んで お腹いっぱいご飯食べれて
こうして、ママの遊びのお付き合いさせられることもあるけど(^^;)
こんな穏やかな日常を過ごせることは、実はスペシャルに幸せなことなんだよ
ぽぽの毎日は、毎日がスペシャルなんだよ♪(*^-^*)

FSCN2746.jpg
今日も、幸せな1日に「ありがとう」&「おめでとう」
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ティアラのぽぽちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♡
ぽぽちゃんのお顔には「幸せ」ってちゃんと書いてありますよ^^

No title

v-254レイニーさん
パンパカパーンと割ったクス玉もティアラも「何じゃこりゃ?」な
ぽぽでした。(^m^)

こんなお付き合いさせられながらも、ニコニコ笑ってくれる
ぽぽに感謝!です。(^^)

No title

ならわんこさん 毎日がスペシャルって竹内まりやさんが歌っていたように、平和に日常を送れることが素晴らしいことなんですね
特に震災後、電気やお水など便利な世の中に身を置いているので
あって当たり前を思っていてはいけないことだと感じました
そしてクッキーの手術後は、健康でいることの大切さを実感したものです
日ごろ、不平不満をいっている自分が恥ずかしくなりました
ならわんこさんはぽぽちゃんとわたしはクッキーと
美味しいものを食べてお散歩に行って遊んで寝て一日を終えることが
本当にスペシャルなことですね
うんうん 共感します

ぽぽちゃん 色白のお顔にティアラがすごく似合ってますよ
今日は気温が下がって過ごしやすい福岡です
ぽぽちゃんのところはいかがですか?

No title

(^-^)うふふ
ぽぽちゃーんもパンパカパーンしてもらったんやね♪

ティアラもかわいいーーー。
お姫様みたいよっ☆

うんうん、ほんとに毎日わんこたちと一緒に平和に暮らせることが
なにより幸せなことやね。


No title

v-254シュガーさん
竹内まりやさんの「毎日がスペシャル」の歌詞の中で
’でも知ってるの 人生とは、心の持ち方でどうにでもなることを’
というフレーズが好きなんです。(^^)

親から五体満足に産んでもらって、便利に何不自由なく育ち
若い頃にバブルも経験した私の世代
人生の半分を、それが当たり前のように生きてきたけど
毎年放送される24時間テレビや、今年3月の大震災
本当に、平凡に穏やかに暮らせていること毎日がスペシャルに幸せなことなんですよね。
シュガーさんも、そう仰ってくださると思っていました。(^^)

ぽぽは、頭に乗せられたティアラ 実は「HAPPY BIRTHDAY」も買ってあるんです。(笑)

こちらも、外に半袖で出ると少し冷んやりしていました。

v-254ちーむぎままさん
ようやく ぽぽにも「パンパカパーン」できました。(*´艸`*)
ティアラも、ぽぽの頭にはちょっと大きいけど「可愛い 可愛い~♪」と連呼しながら
写真撮らせてもらいました。(^^♪

本当に、ぽぽ達と暮らせる生活を感謝しながら、大切に守っていきたいですね。(^^)

No title

くす玉もティアラも100均!!
色んなものが売ってますね。
ティアラを頭に乗せたぽぽちゃん いいカメラ目線(^^)v
やっぱり大事にされてるワンちゃんは良いお顔してるよね♪
ぽぽちゃんいつも素敵な笑顔ありがと♪

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
今まで100均のお店に行っても見ることのなかったコーナー
お祝いグッズも色々種類が豊富で、見ていておもしろかったです。(^m^)

人間もワンコも、愛されているという実感は心満たされますものね。
ぽぽには、自分は愛されている 守られていると、いつも感じていてほしいです。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索