スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

木陰の森コース

木陰の森コース

夜中に雨が降ったようで、朝の芝生広場は乾いてないと思うから無理っぽい
けど、夕方も天気次第でどうなるかわからないし。。。
うーん (・・*)ゞ  今日は朝のうちに木陰の森の中を散歩しようか♪ ぽぽちゃん

ピース大阪から入って、公園内の階段を下り
DSCN2761.jpg


大阪城公園 府民の森
DSCN2765.jpg
写真だけ見たら、どこぞの山の中の森のようですが大阪のど真ん中です。(* ̄∀ ̄*)

府民の森の中は、木陰がいっぱい
有酸素運動しながらの散歩のようです。(^^)
FSCN2787.jpg

FSCN2786.jpg

DSCN2772.jpg

快調に歩き進み
RSCN2781.jpg

フレンドリーな♪ダックスちゃんと遭遇
FSCN2783.jpg
まず鼻を突き合わせ

FSCN2785.jpg
お尻だけじゃなくて、脇腹もクンクンするのが、ぽぽ流
お相手がダックスちゃんなので、頭を低く下げてグイグイお腹の下に潜りこみます。(^m^)

ありがとネ♪ バイバ~イU^.^U/~~~してから、再び階段を上がり
最後の休憩をしてから帰りました。
FSCN2782.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

写真を見てると、どこのハイキングコース?っておもいますねぇ♪
まさかまさか大阪のど真ん中とは・・(^^)
涼しい木陰をいっぱい歩いて走らないとね(^^)v
ご飯を10グラム減らしたのに体重が増えたとか^^;
そりゃ~~えぇぇ~~?ですよね。

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
木がとても多いから、上を向いて歩いているとホント何処かの山の中にいるみたいです。(^^)
暑いからとグ~タらしてては、いけませんね。
少しでも涼しい場所と時間で、運動しないとv-91

そうなんです。100gくらいは減ってるかな?と思ってたのに
反対に増えてたなんて、思わずトリマーさんに「えぇぇっ~~~!」と言ってしまいました。"r(^^;)

No title

ぽぽちゃんのところもお天気が不安定ですか?
福岡は、今週 雷に大雨続きです
昨日だけが一日お天気でした

そうそう 大阪は府でしたね~
府民の森っていうんですね 当たり前だけど
福岡は県なので、府に慣れていないから、ん? 府民って何かなって
思いました(笑)
こんなところも地域性があっていいですね
ぽぽちゃn お散歩してリフレッシュでしたでしょ

お天気は変わりながら、確実に秋に向かっていますね
秋が恋しい でも気まぐれなもので、冬になったら夏が恋しくなるんですよね 
ほんと勝手なものです

No title

v-254シュガーさん
こちらは雨は少なかったのですが、今日は先程から強いにわか雨が降ってきました。
来週は2つの台風が接近してくるそうで、被害が出ないことを祈ります。

府がつくのは、大阪だけですもんね~
特に近畿圏外の方だと、尚更馴染みがないことでしょう
みのさんの番組も、タイトルがケンミンショーですから(^^)
普段は、お濠の周りを歩くことが多いけど、府民の森で
ぽぽも私もリフレッシュしてきました♪(*^_^*)

8月も終わり 秋はもうすぐそこ
そう思えるのも、四季のある日本ならではですね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-254秘密のコメントさん
そちらのコメント欄に返信させていただきます。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
