懐かしい奈良のカフェ&公園

懐かしい奈良のカフェ&公園

今朝 TAILSさんのブログを拝見すると、今日から営業再開とのことで
奈良までブーンと行ってきました。

まず 入店前に懐かしい九条公園で軽い散歩をすませ
FSCN2791.jpg

残念ながらNICOちゃんは天国に長期出張に旅立った後でしたが
シッポさん お久しぶりわん♪oU*^▽^*Uo
FSCN2792.jpg

ランチも
DSCN2793.jpg

綿々氷も相変わらず、美味しかったです。
DSCN2794(1).jpg

入店時は2組のお客様が帰られたあとで、ぽぽだけでしたが
お茶も飲み終えた頃 次々とお客様が来店されてきたので
(NICOちゃんとシッポさんの犬徳 人徳ですね~(^^)
雨の降り出す前に、お暇し、またまた懐かしい大和民族公園へ

入り口入ってすぐの所に、遷都くんがいました。(^m^)
FSCN2807.jpg

FSCN2806.jpg

RSCN2808.jpg

RSCN2809.jpg
わーいU^0^U/ 民族公園や~と嬉しそうな、ぽぽちゃん♪

FSCN2804.jpg

久しぶりに懐かしいTAILSさんでお喋り&ランチを堪能し
雨が振り出す前に、ぽぽが大好きな公園で散歩を楽しみ 奈良満喫で楽しい1日でした♪(^^)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しています。

あらら、今日もお会いできませんでした(^_^.)
我が家は3時過ぎにお邪魔したんですよ。

久しぶりにぽぽちゃんに会えたのに…。

民族公園で走るぽぽちゃん
瞳の奥底から幸せが伝わってきます(*^_^*)

No title

奈良に来られてたんですね~☆

ランチ美味しそうですね!
てぃんだけならまだお利口なので私も今度行ってみたいです。
でも、、、運転苦手&方向音痴なので辿り着けるかなぁ。。。^^;

奈良に住んで8年ぐらいになるのですが、ほとんどどこも知りません><
大和民族公園、、、???
もっと奈良の事お勉強しなきゃ、ですね。。。汗

綿々氷、美味しそうですね!
私、台湾へ10回以上行っているのですが、一度も見かけた事がないんです。
普通のかき氷なら食べるんですが、、、これはパフェみたいで美味しそうですね♡




No title

ならわんこさん
NICOちゃんのお店に行ってこられたんですね
ならわんこさんは、NICOちゃんのママさんを心配してあったから
直接声をかけたいと思われての奈良行きでしょうか
ならわんこさんの温かいお気持ちがうれしいですね
駆けつけてくれる方の存在は、ありがたいですもの
わたしはそう思います

ぽぽちゃん、懐かしい風景に喜んでいたでしょう
ホームグラウンドに戻ると、時間飛行するんですよね
いろいろな思い出がよみがえってこられたでしょう

ならわんこさんも悲しみの中にいらっしゃると思いますが
少し落ち着かれたかなと感じます

No title

v-254け~すけパパさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。(^^)

えっ~~~!!
ぽぽが民族公園を出たのが3時頃だったから
け~すけくん達が来られるなら、もう一度お茶しに寄ったのに。。。残念です。v-390

ぽぽは、民族公園のこともよく覚えてるんでしょうね♪
着くなり、目を輝かせていました。(*^-^*)


v-254レイニーさん
今は、第2阪奈があるので乗ってしまえば案外すぐなんですよ♪

TAILSさんのランチは、ヘルシーで美味しいです。
よく似た、てぃんちゃんとぽぽ
私も、いつか対面させてみたいです。(*^-^*)
自分は知ってるから言えるのかもしれませんが
たぶん わかりやすい場所だとは思うのですが。。。
大和民族公園は、TAILSさんから車で10分くらいの場所にあり
移築された古民家が点在していて、ゆっくり見学しながらの散歩も楽しいですよ

綿々氷 氷自体に味付けされていてミルキーな味で美味しいです♪
余談ですが、大阪の近くに韓国式のカフェがあって
パッピンスという、色んな具財がトッピングされたカキ氷を
ビビンバみたいに混ぜ混ぜして食べるのがあるのですが
これまた美味しいのです。(●^o^●)

v-254シュガーさん
シッポさんは、気丈に凛として営業されていました。
こうして沢山のお客様が駆けつけてこられるのは、日頃からのNICOちゃんとシッポさんの
接客の賜物だと思います。
皆さん NICOちゃんを悼む心はあれど、天真爛漫で遊びことが大好きで
お客さんをシッポフリフリで大歓迎していたNICOちゃん
いつも通り シッポさんが明るく接客して、ニコニコ賑わうお客さんの姿が
何より喜んでくれて、供養になると思っています。
私自身も、いつまでもメソメソしてるのは性に合わないので
昨日のクッキーちゃん完全復活の記事にも元気づけられました。(*^-^*)

ぽぽも、懐かしい奈良に時間飛行したことでしょう
大好きな場所は、よく覚えていますね。(*'‐'*) ウフフフ♪

No title

昨日はありがとうございました。

NICOは何処かでぽぽちゃんのことを見ていて、「寄ってくれてる♪♪遊んでもらいに行こう・・・・あれれ????なんで行けないのかな?」って思っていることでしょう。

お友達ワンちゃんが来てくれているのを見るたびに「しまった!!」と思っているにちがいありません(笑)

いつの日か家族になる、NICOのような楽しい性格の子へと繋がっている運命の糸をNICOが紡いでくれるのを心待ちにしています。

No title

TAILSさんに行って来られたんですね♪
私は月曜日に行こうかな!!って思ってます(^^♪

きのうは雨が降ったり止んだりだったのに、
上手く雨の止み間に
九条公園と民俗公園でランランしてきたんですね(*^_^*)
ぽぽちゃ~~ん♪久しぶりの奈良の公園はどうだった??

No title

v-254シッポさん
NICOちゃんのことだから、お空の上のお友達も、下界のお友達も
両方遊びたいことでしょう
お空の上には、先住犬のコロンもいてるので、お手柔らかにお願いしますよ NICOちゃん(笑)

人間とワンコとの間にも、相性と縁というものがあると思います。
またいつか その時が来たらシッポさんの前に運命の子が現れますよ(^^)
私とぽぽみたいに♪(爆)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
はい 朝ブログを拝見して、万が一満席だったらガッカリなので
電話予約して車でブーンv-448です。

そうなんです。
お空を眺めながら、例のごとく、ぽぽの散歩の神様にお願いして
九条公園も民族公園も降られずにすみました。v-221
ぽぽは、奈良も大阪も、広くて芝生のある公園が大好きです~i-278
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索