スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風は何処へ?

台風は何処へ?

夕べの予報では、台風12号が近畿に最も接近するのは3日の未明から午後にかけて
大阪には、大雨 暴風警報が出てたけど
今朝起きたら、あら雨は降ってない 風も大したことないΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、大阪城公園は広いので万が一降られると、
その時の現在地によって駐車場まで遠くて、どエライ目に合うので
真田山公園へ散歩に行くことに♪

DSCN2829.jpg

まぁ 今日は真田山公園でもよかよ~∪*ゝω・*∪ゞわん♪
RSCN2831.jpg

がぉ~ 誰よりも大きなアクビです。(*´艸`*)
DSCN2815(1).jpg
ぽぽ的には「ま~た朝っぱらから写真か やってられんわ!」なアクビかもしれませんが(^^;)

ジョギングコースも、スタコラサッサ~
DSCN2825.jpg

DSCN2827.jpg

結局 お昼過ぎからポツポツ降ってきたけど速度の遅い台風だから遅れてるのかな?
いずれにせよ 被害が出ないことを祈ります。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

午前中、風はあったけど雨は降ってませんでしたね♪
こっちは3時頃からかな!降りだしたの。
今日もうまく雨を避けてお散歩できましたね(^_-)-☆
ぽぽちゃんには、お散歩の神様がついてるもんね♪

ここの公園、ジョギングコースってあるんですか?
緑の地面、足によさそう!!
ちょっとは柔らかいのかな?

No title

ぽぽちゃんのところは台風の進度に近いので大丈夫ですか?
福岡は昨夜から雨、風が強いですが、大きな被害はありません
引き続きお気をつけてね

真田山公園も広くてきれいな公園ですね
ぽぽちゃん 大きなあくび
ふふふ わかります
お写真を撮っていると、あきたのか?あくびをしてカーミングシグナルかしらね?
ぽぽちゃん、今日もかわいい笑顔ありがとう

No title

ぽぽちゃんお散歩行けて良かったね~☆
うちは雨こそ降っていなかったのですが、
地面がかなり濡れていたので行きませんでした^^;
お昼過ぎからは小雨が降って来て、夜は豪雨でした。。。

あくびの写真、ぽぽちゃんの歯に釘づけになりました。
歯まで真っ白できれいなぽぽちゃん~!


No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
そちらも雨の降り出しは遅かったのですね。
こちらは夜には、本降りになりました。
木曜日からの長引く台風の合間に散歩に行けてよかったです。
ありがとう 散歩の神様☆(笑)

この公園は、スポーツ施設がメインの公園なので、特に景観はよくないけど手頃な公園です。
ジョギングコースの緑の地面は、テニスコートと同じ素材なのかな?
適度なクッションがあり歩きやすいです。(^^)

v-254シュガーさん
今回の台風は進度が遅いうえに、進む方向が予報よりもずれていき
大阪市内は、予報ほどの被害はありませんでした。
ニュースの映像で見る 被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げますですね。

わんちゃんにも低血圧があるのかどうかは、わかりませんが
ぽぽは、寝起きが悪く低血圧っぽいんです。
なので、朝の散歩で写真を撮るとアクビを撮れる確立高しです。(^^;)

でもお散歩は楽しいのでしょうね。
散歩の時が1番ニコニコしています♪(*^-^*)

v-254レイニーさん
ぽぽは散歩に行けてルンルン♪でした。
今回の台風は長引きましたね。こちらも夕べは豪雨でした。(><)
散歩もだけど、洗濯物にも明日には晴れ間を見たいですね!

いえいえ 歯の裏側は若干白いけど、表面は黄色い歯石が目立つ
ぽぽなんですよ~(><)

No title

お久しぶりです^^お元気ですか?このまえモコモグちゃんに奈良町で偶然お会いしました。りんの名前を覚えてくださったのでビックリ!!嬉しかったです。^^ぽぽちゃんも奈良にきててんね。会いたかったなーー^^またちーむぎままと大阪にも行くのでお会いしませんか?どこでも行くよーーー^^

No title

v-254りんままさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ぽぽも私も、元気で~す。(^^)b

奈良町のお洋服屋さんでかなぁ
同じお名前のモコちゃん繋がりでもありますもんね♪

9月の下旬か10月の初旬か、昼間に散歩のできる頃になったら
是非 大阪へも遊びにきてください(^^)
大阪の主要な公園でしたら、私の運転でも大丈夫です。
公園の近くにカフェがあった方が便利ですが
りんままさんとちーむぎままさんのリクエストあるかな?

No title

リクエストはないですよ^^どこでも行きたいです^^いつでもオッケーなので是非是非誘ってくださいね^^待ってまーす^^

No title

v-254りんままさん
もう少し涼しくなった頃にメールしますね~♪(^O^)/
それまでに何処がいいか考えておきます。(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
