花園中央公園&ドッグラン

花園中央公園&ドッグラン

夕方から花園中央公園と公園内にあるドッグランに行ってきました。

FSCN2856.jpg

公園内は芝生の部分が沢山あって、綺麗に整備された公園でした。
さすがラグビーの聖地だけあります。
DSCN2851.jpg

ドッグランは無料で24時間利用できるそうです。

ぽぽは楽しそうにランラン♪したり
RSCN2884.jpg

RSCN2873.jpg

RSCN2876.jpg

DSCN2853_convert_20110908203257.jpg

休憩したり
DSCN2865.jpg

次第に集まりだす、常連と思われるわんちゃん達とご挨拶したり
ちょっと気の合いそうな子と小走りしてみたり?
DSCN2858.jpg

ぽぽに従順に機嫌を伺いながら近づいてきてくれた、まだ赤ちゃんの「あんこちゃん」に
偉そうにしていました。(^^;)
(ゴメンネ あんこちゃん
RSCN2875(1).jpg

RSCN2874.jpg
ぽぽは、あんこちゃんに偉そうにしながら「イヒヒな顔をしていました。(lll-ω-)

DSCN2880.jpg
日が暮れてきたから、か~えろ
また遊びに来たいなぁと思う公園でした♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

このドッグラン、色々なブログで拝見した事があります。
24時間無料とはスゴイですね!
夜になると明かりとかもついているんでしょうか???
お写真を拝見するととても広いですね^^
地図を見るのが苦手なので、ナビを買って色んなところへ行きたいなぁ~。。。

ぽぽちゃんの走っている時のお顔、本当に楽しそうですね!

No title

花園といえば、高校ラグビーでよく名前を聞く花園ですか?
なんと24時間オープンのドッグランなんていいですね
芝生もきれいに手入れされていて、わんちゃんの足に優しいです
ぽぽちゃんの後を走っている白いわんちゃん
ぽぽちゃんに似ていますね
仲良く遊べたかな?
とってもいい表情で走っていますね
楽しかったと伝わりますよ うん
朝晩はめっきり涼しくなりましたが、日中は暑いです
でも秋は確実に近づいていますね

No title

v-254レイニーさん
公園内にあるので、お散歩も兼ねて遊べるのも有難いですね。
夜はどうなんでしょ?? ぽぽが帰った日暮れの6時半頃でも続々と
常連さんと思われるワンちゃん達が来てたから、ある程度は明るいのかなぁ
広さも、大型犬のわんちゃんもノビノビ遊んでいましたよ(^^)

ぽぽは、自分が思うように自由に走っている時の顔が
1番楽しそうです♪(^m^)

v-254シュガーさん
そうです。ラグビーで有名な花園ラグビー場のあるところです。

ドッグランの半分は、半分芝生がはげてたけど公園内の芝生も
フカフカ柔らかく、よく手入れされていました。(^^)b
涼しくなったら、公園全体も周ってみたいです。

ぽぽの後ろを走ってるのは、ビジョンフリーゼちゃんです。
この子も他の子たちも温厚でフレンドリーで、常連さんらしく皆仲良く遊んでいて
こういう雰囲気も場もいいなぁ~と羨ましくなりました。(*^-^*)

日中は、また少し暑さが戻りましたね。
日中のおでかけは、もう暫く辛抱だけど、秋はもうすぐそこですね。(^^)

No title

花園に広々ドッグランがあるんですね♪
広い!他のわんちゃんいない!!
やったモグでも行けそう(*^^)v
って見ていくといたんですね^^;他のわんちゃん‥‥
ダメだぁ~~^^;
ぽぽちゃんはいいね(*^_^*)
他のわんちゃんと仲良くランラン出来るから(^^)

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽが着いた5時過ぎは貸切だったけど、5時半頃から続々と集まりだして
帰る頃は10匹以上いたような。。。

写真に写ってる、あんこちゃんと一緒に来ていたラブラドールのアニエルちゃんが
ソフトタッチにやさしく挨拶に来てくれたのに、ぽぽは「何やねん 気安いちゅうねん!」とガウガウ言った後
「イヒヒ 言うたった」にニタニタU^皿^U笑う タチの悪いぽぽでした。(ーー;)

モグちゃんは、ロングリード装着でも上手に遊べるからドッグランの横の
広~~~い芝生の多目的広場で、ジャンピングキャッチもいいかもね♪(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索