夜の散歩帰りに、思わぬウマウマ♪

夜の散歩帰りに、思わぬウマウマ♪

谷町筋沿いに、新しいドッグカフェが出来ていたようで、夜の散歩帰りに
場所確認のつもりが、お茶して帰ることに♪

Prince&Princess

外から見るとケーキ屋さんぽく見えるお店構えで、飼い主はケーキがメインと軽食
(ケーキの種類は、通常のケーキ屋さんなみに種類がありました。)

わんちゃんには、おかずもスイーツも充実していました。Σ(・ω・ノ)ノ!
dscn2885.jpg

店内は広く、奥の席にはミニミニドッグランがありました。
DSCN2886.jpg

店内は、マナーベルト マナーパンツ着用とのことで、ぽぽは持ってないので
30円でレンタルできました。
DSCN2887.jpg
マナーパンツは初めての、ぽぽ
嫌がるかな?と思ったけど、全然気にしてない様子でした。ホッ(^。^)

そして ぽぽのメニューが来たよ♪ 来たよ♪
やわらか棒々鶏です。.:*゚:*U人´∀`U お野菜も和えてあります。
DSCN2888.jpg

夕飯も通常通り食べたけど、 (・・*)ゞ
夜の散歩帰りに、思わぬウマウマにありつけた、ぽぽでした。∪*ゝω・*∪ゞ
DSCN2891.jpg

サービスで、わんちゃんのマドレーヌも頂いたけど、可愛らしいメニューは食べないぽぽなので
飼い主のお腹の中に(笑)
DSCN2890.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ワンちゃんメニュー、とっても充実していますね!
ぽぽちゃん、ご飯大好きなんですね! スウィーツいらないなんて~^^

マナーパンツ、うちも持っていないです。
どこかへお出かけする時は、マーキングするてぃんと、ウレションのしゃおは
おむつを着用してもらいます^^
でもおむつって本当に高いです、、、人間用の方が安い、、、泣
人間用に穴開けて使おうかしら???

No title

v-254レイニーさん
わんちゃんのメニューを見て「わぁ~スゴイ」と言葉に出ました。
壁には、メニューも写真が貼ってあったのでイメージしやすかったです。
ぽぽは肉食系なので、女の子っぽい可愛らしいメニューは食べないんですぅ(^^;)

わんちゃん用のおむつが高いの想像つきます。
先住の子は避妊手術してなかったので、わんちゃん用のナプキンが高かったから
自分のを半分に切って使っていました。
赤ちゃんの一番小さなサイズなら、尻尾の穴開けたら使えそうな気もしないでもないかも?

No title

まあ 素敵なお店を見つけられましたね
お店の名前がいいじゃありませんか
プリンセスのぽぽちゃんにぴったりですよ

こちらは、わんこメニューが豊富ですね
色々あって迷いますね
全部試すのに、何十日もかかりそうですね
でも通いたいってクッキーは、なるかもしれません(笑)

ドッグカフェでマナーベルトをつけているわんちゃんはよく見かけますが
なるほど女の子にもマナーパンツですね
必要かもしれませんね
お勉強になりました

ぽぽちゃん、夕食後の想いがけないうまうまで、ラッキーでしたね
そのぽぽちゃんが食べなかったマドレーヌは人も食べられるんですか?

No title

わんちゃんメニュー豊富ですねぇ♪
迷いそう^^;
マナーベルトはして下さいってカフェはあるけど、
マナーパンツ履かせて下さいってカフェ初めて見ました。
嫌がらなくてよかったですね♪
ぽぽちゃんマドレーヌも食べないの^^;
それはモコを出動させないと(笑)

No title

v-254シュガーさん
大阪城の散歩の帰りなど、ちょっと大回りしたら寄れる立地なので
涼しくなったら、時々お茶しにいきたいです。(^^)

そうなんです。
なかなかこれだけのメニューの豊富なお店はお目にかかれないのですが
ぽぽはデザート系を食べないので、必然的におかず系から選ぶことになりますが(笑)

カフェなどで、飼い主さん自身の判断でマナーバンド着用の男の子はよく見かけしますが
ぽぽは大丈夫と過信していた私には、恥ずかしながらその時ピン!ときませんでした。
でも、なるほどよくよく考えたら飲食する場 
他のお店でよく見かける粗相をした時のお片付けセットを見かけないのも、気持ちがよかったです。 

わんちゃん用のマドレーヌは味が薄いけど、お店のパテシエさんが作られてるから
躊躇なく食べました。(笑)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
3品ほど組み合わせたら、わんちゃんのフルコースメニューになりそうですねぇ♪(笑)
私もマナーパンツを求められたのは初めてなので、目からウロコでした。
今まで必要と思ったことなかったけど、ぽぽがまたこのお店に行きたいと申してますし
また要る機会があるかもしれないので、早速1枚ネットショップで注文しました。(^^)

モコちゃん残念 マドレーヌは、おばちゃんのお腹の中に(笑)

☆☆☆☆☆
ママさんのブログのコメント返事の続き
そうです。ぽぽちゃんの友達と紹介されたのが、ちーむぎままさんですよ(^^)

No title

谷町筋沿いに出来たんですねぇ。
23時まで開いてるみたいやし、一度行ってみます。
超大型犬も入れるか確認しないとねぇ・・・・笑

No title

v-254まーちゃんさん
4月にオープンされたそうで、何度か前を走ってたのに全然気づきませんでした。(^^ゞ
お店のすぐ並びの、お寺さんの地下の駐車場に1台
プリンス&プリンセスと書かれてるスペースに停めれるのですが
夜は「げっ!」というくらい暗かったので、気をつけてくださいね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索