天守閣まで歩けたわん

天守閣まで歩けたわん

今日は夕方から湿度が下がり、風も吹いて涼しくなりました。
ぽぽも涼しいと、早歩きでよく歩く歩く~(^m^)
夏の間は遠く遠く感じて、ご無沙汰だった天守閣まで楽勝でした。

FSCN2923.jpg

3連休最終日 観光客も多く ぽぽは、久しぶりに「アニョハセヨ~」な人達に声をかけられ
写真も撮ってもらって、別れ際 ぽぽの代わりに私がぽぽの前足を持って
「バイバ~イ」すると、けっこう喜ばれます。(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今日はいつもより涼しかったですね^^
ぽぽちゃんもお散歩楽しかったでしょうね!

大阪にも観光客の方々が戻ってきているんですね!良かった!
観光客をいっぱい見かけた難波でも、一時はさっぱり、、、でしたから><
ぽぽちゃんは色んな国の方と触れ合えて国際派ですね☆

No title

v-254レイニーさん
湿度が下がると、体感温度も大きく変わりますね。
ぽぽの歩き方も、ハツラツでした。(^^)

大阪城公園も震災から、外国人観光客が激減しておりました。
もうすぐ行楽の秋なので、また色んな言語が公園内を飛び交うかな?(^^;)

ぽぽはお国柄関係なく、初対面は特にクールな対応なのです。(笑)

No title

きのうは夕方から涼しくなりましたね♪
でも突然ザァ~~って雨が‥‥
大丈夫でしたか??

ぽぽちゃんはすぐにお座りできるから、 
モデルさんにピッタリですね(^^)v

No title

ぽぽちゃんのところは台風の影響はないですか?
淡路がすごいことになっているので心配しています
福岡は大雨も降らず被害なしです

先週の夏真っ盛りの暑い日々から一転
長袖を着ないと寒いぐらいでした
わんこには、ちょうどいい気温になりました
ぽぽちゃん、久しぶりに天守閣に行けてよかったね
おお 韓国からの観光客さんに話しかけられたんですか?
ぽぽちゃん、国際交流していますね

そうそう わたしもクッキーを抱っこして前足を振ったことがあります
もっぱら選挙カーに対してなんですか
「かわいい応援ありがとうございます」ってマイク越しに言われたのがうれしくて、選挙カーが近づいてくると、あわててクッキーを抱いて通りで待ち伏せしていました
完全に親ばかです

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
こちらの降りだしは、夕飯食べてる頃で「ぽぽ~散歩行けてよかったなぁ~」と話しかけていました。(^^)

お座りは、ぽぽのお利口ぶりっこポーズですからね。(笑)
ママさんにも、言われてないのに何度も披露していましたね。(^m^)

v-254シュガーさん
こちらは昨日は昼過ぎから夜遅くまで降らずでしたが
深夜からよく降っていて、今日は自宅待機です。

ホントに真夏の暑さから一変 夕べからクーラーいらずで
明日 台風が過ぎ去ったあとも涼しいようなので
久しぶりに昼間から散歩に出れそうです。(*^-^*)

大阪城公園は、特に天守閣の広場が一番外国人観光客が多いのですが
白人さんより、韓国人系 次いで日本のおばちゃまに写真をお願いされることが多いです。(笑)
シュガーさんが「可愛い応援ありがとうございます」と言われて
抱っこして選挙カーに手を振られたお気持ちわかりますよ(^^)
わんこは、いつだって万国共通の親善大使 可愛く愛されるために生まれてきてるんですから♪(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索