台風一過の青空とはいかず。。。

台風一過の青空とはいかず。。。

今朝起きてから、暫く雨が降り、午前中はどんより曇り空
昨日の予報では「曇り時々晴れ」だったのに、台風一過の青空とはいかず。。。

とりあえず堺市の「海とのふれあい広場」のドッグランへ

ドッグランは、雑草の根っこの太いのがボッコンボッコン生えていて
ぽぽはやる気満々だったけど、走らせる気にならず
ここのシンボル的な、モニュメントだけ撮って
DSCN2926.jpg

「もう2度と来えへんわ」と思いながら、お彼岸の墓参りに行き
花園のドッグランへ行きました♪
RSCN2937.jpg

DSCN2931(1).jpg

DSCN2935.jpg

とっても涼しくラン日和 楽しく遊んで散歩できました。
遠回りしたけど、ぽぽちゃん よかったね。(*^-^*)
これから涼しくなったら、ぽぽの元気いっぱい走る姿を見れると思うと
それだけで嬉しくなってしまいます。(*´艸`*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私、天気予報を信じて朝から沢山洗濯したら、、、雨でした! 泣
午後からはどんよりだったけど、風がきつかったので何とか乾燥終了しました^^

今日は涼しくてぽぽちゃんも楽しく走れたでしょうね♪
本当に走っている時のお顔が可愛いです♡
うちも今日は3時ごろにお散歩へ行きました、気持ち良い気候でした。

また来週には暑くなるみたいですね><;
変なお天気ばっかりで嫌になっちゃいます。

 

こんにちは

堺のドックラン残念でしたね。

花園のドックランは、私も利用しますよ。
きおつけて下さいね!
たまに噛み犬を連れて来る人がいるんで。
それと、ドックランに入るまでに毒入りの餌を置いてあった事件がありましたから。

今日、久々に山歩きしてきました。
また我が家の元気なワンコ達の姿を見てやって下さいね。

No title

v-254レイニーさん
洗濯物 乾いてよかったですね。(^^)
私は昨日少な目にして、今日沢山洗いました。

明日まで涼しいみたいですね。
ぽぽは、私達が寒いくらいが絶好調ですが、先日までの暑さを思えば
ぽぽにとっても快適に走れたことでしょう
ぽぽは、走っているときが1番キラキラ☆彡しています。(*´艸`*)

季節の変わり目ですね。
昼間は暑くても、朝晩冷えてきたので体調管理 
お互い気をつけましょうね!(^^)

v-254ひろひろさん
花園のドッグラン 昨日で2回目の利用でしたが
昨日も前回も、みんなフレンドリーでやさしい子ばかりでした。
何処だから危ないとか、大丈夫とかは一概には言えませんが
危なそうな子がいたら、ドッグランから出るなり、気をつけるようにします。

毒入り餌 以前、他府県のニュースでもみたことあるし
奈良の近くでも聞いたことがあります。怖いですね。(><)

No title

草ボーボーのところはわんこは好きだけど、虫がひっつきそうで遠慮しますよね
ぽぽちゃん、ひとつめのところは残念でしたが
花園のドッグランで走れてよかったですね
そちらは芝生のお手入れがきちんとされていて安心ですね

ならわんこさん
愛犬が楽しそうに走る姿を見るのは幸せですね
その気持ちわかります
また連れて来ようって思いますもの

No title

v-254シュガーさん
草ボーボーだと虫も心配なのですが、足元が悪く走りにくいので
事故・怪我の原因になっては危ないですものね。
ぽぽは走りたそうにしていて可哀想でしたが、最初から花園に行けばよかったです。(´-ω-`)

ぽぽの姿もそうですが、わんちゃんが青空の下で元気いっぱいに
楽しそうに駆けたり、遊んでる姿が大好きなんです。
こちらまで元気をもらえますね。(^^)
はい そんな姿を見れるなら、そういう場所に連れていくぐらい
お安い御用ですね。v-218
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索