鉄人28号

鉄人28号

今日は神戸方面に、おでかけ♪
長田区に行きたかった素敵☆cafe2軒

ランチにMOLTISHさん
DSCN2956(1).jpg
ゆったりとした店内で、メニュー豊富なお店でした。

このあと、鉄人28号に会いに行き
dscn2966.jpg
鉄人パワーを頂きました。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そして、お茶しにPan de Bouviさんに行き
私は美味しいロールケーキ
DSCN2980.jpg
お茶しにきたのに、パパは何故かランチタイムギリギリセーフで
もう一度ランチを食べてました。(ノ_-;)

ぽぽは、ササミ&ブロッコリー.:*゚:*U人´∀`U
FSCN2985.jpg

看板犬のスタプーのぱんちゃん 寝んねしてるところ
「ぱんちゃ~ん」と呼んだら、アンヨで応えてくれました。(^m^)
DSCN2996.jpg

みんなの人気者の、ぱんちゃん
起きたところ またまたお願いしたら、シャンとして一緒に撮らせてくれました。
ありがとう~♪ぱんちゃん(●^o^●)
dscn3002.jpg
おおらかで、とってもお利口さんな、ぱんちゃんでした。(*^-^*)

Pan de Bouviさんで楽しい時間を過ごさせていただき
いい感じに涼しくなった頃、しあわせの村に散歩に行きました。
DSCN3025.jpg

DSCN3010.jpg

DSCN3016.jpg

DSCN3017.jpg

DSCN3029.jpg

DSCN3030.jpg

DSCN3033.jpg

とっても楽しい1日でした♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

鉄人28号 なんと懐かしい
わたしは二人の兄の影響で、少女時代 お人形あそびよりも
サンダーバードのプラモデルを作ったり、ゴジラ対ガメラの映画を見たりしていました
あんまり関係ないですが。。。

まあ ぽぽちゃん 神戸までお出かけしたんですね
二つの素敵なカフェでおいしく楽しく過ごしてよかったですね
ぷぷぷっ 看板犬のぱんちゃんのお足でご挨拶 いいですね~

ぽぽちゃんと並んだら、やはり大きいですね
どことなくぽぽちゃんとぱんちゃんは似ているように思えます

しあわせの村 広い芝生があっていいですね
ぽぽちゃん 楽しい一日だったでしょう
行楽の秋 食欲の秋 秋を満喫していてうらやましいです

No title

ぱんちゃん、可愛いですね♡
あんよでご挨拶なんて、なんて愛嬌ある姿なんでしょう♪
ぽぽちゃんもそばでちゃんとお座りして、賢いですね^^

しあわせの村、とても綺麗な場所ですね!
こんな日本庭園風なのもあるんですね^^

パパさん、ランチ2回って~凄いですね!
私も結構食べますから、気持ちは分かります~笑
ケーキ類ならお腹一杯でも入っちゃうし、、、だから痩せないんですが^^;

No title

v-254シュガーさん
シュガーさんの少女時代は、そうだったんですね。(^^)
私は、女3人姉妹だったので、リカちゃん人形で、妄想癖 空想癖のある子でした。 (・・*)ゞ

少し涼しくなってきたので、久しぶりの神戸方面でした。(^^)
看板犬のぱんちゃん みんなの人気者で、性格も外見も可愛い子でした。
寝転んでますが、お客さんが入ってきたら、ちゃ~んとお出迎えして
看板犬のお仕事をこなしてるんですよ♪(o^^o)ふふっ♪

ぱんちゃんとぽぽ 性格もぱんちゃんに似てほしいです。(^m^)

しあわせの村 数年前に1度行ったことがあって、よかったので
ぽぽも連れてきたいと思っていたんです。
行楽の秋 食欲の秋 楽しい季節の到来ですね!(*^-^*)

v-254レイニーさん
はい 看板犬のお仕事も大変だと思うけど
とってもキュートでラブリーな、ぱんちゃんでした。(*'‐'*) ウフフフ♪

しあわせの村 とっても広くて、園内を車で移動しやすいように
駐車場もあちこち点在してるんです。
日本庭園もリードだけで、ワンコもいれてもらえるって嬉しいですね。

ランチ2回 よくあることなんです。(^^;)
私もよく食べるほうなんで、ケーキは別腹 もちろんですぅ(笑)


No title

鉄人28号見に行きたーい♪

どちらのドッグカフェも夜遅くまで開いてるんですね。
奈良では考えられない^^;
夕方になったらすぐ閉まるもんね(-"-)
ぽぽちゃんは大きなわんちゃんとでも、
並んでお座りできるのいいね(*^^)v

しあわせの村綺麗ねぇ。
広ーい芝生……でもここの公園ロングリードもダメ(・・;)
って厳しいんですよね(*_*)

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
鉄人 大きかったです!
全体を入れて撮るのに、ぽぽを随分前方にお座りさせました。(^^)

奈良は、お店閉まるの早いものね。^^;
今度は、ぱんちゃんのお店にもランチ食べに行きたいです。
ぱんちゃんがやさしいオーラのある子だから、ぽぽも横でお座りできたんですよ♪(o^^o)

ロングリードもダメって、珍しいですね~
土地柄の違いか、大阪は「まぁ そんな固いこと言わんでええやん」なとこがありますから(^^;)

鉄人28号に会いに行ってきたんですね。
二枚目の写真がなんだかマッチしていますね(^.^)

食欲の秋、カフェ二軒まわっても物足りなかったかな?

急激に冷え込んだのでぽぽちゃんならびに ならわんこさんご夫婦も風邪に注意して下さいね。

No title

v-254ひろひろさん
はい 鉄人に会いに行ってきました♪
さすがに大きかったです。

カフェは2軒まわって、お腹いっぱいになりましたよ

朝晩 急に冷えてきましたね。
ぽぽも朝方になると、布団に入れてくれ!と前足で
チョンチョンして起こしてくるようになりました。(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索