スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋桜

秋桜

風車の前の花壇は、まだ3分咲きほどだったけど
段々花壇やプランターのコスモスは見頃でした。(^^)
RSCN3154.jpg

FSCN3153.jpg

DSCN3138(1).jpg

今日は曇り空だけど、ちょっぴり蒸し暑いような。。。
愛らしいコスモスと、愛らしいぽぽに癒されました。(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

風車の前の花壇は季節ごとに、
色んなお花が楽しめるんですね♪
段々花壇とプランターのコスモスは
見事に咲いてますね(*^_^*)
あちらこちらのコスモス今週末くらい、見ごろかな。
今年はどこに見に行こうかな??

No title

コスモス綺麗ですね♡ 1枚目の写真、とっても素敵です^^
コスモスのピンクって本当に気持ちがぱっと明るくなる色ですね。
私が小さい時はそんなに種類がなかった様な気がするのですが、
最近のコスモスは花びらが筒の様になっていたり、
中央に色の濃い輪の模様があったり、
八重の物があったりして見ていて飽きないですね☆



No title

ぽぽちゃん、素敵な笑顔ですね
ならわんこさんのところは、コスモスが開花してきたんですね
写真のところのコスモスは、高さがぽぽちゃんにちょうどいいみたい
ぽぽちゃんの座るポジションもとってもいいです
そうそう 前と後ろにコスモスが咲いている構図はいいですよね
クッキーもコスモスを探しに行こうかな?
わんこはお花とよく似合う
ぽぽちゃんを拝見して、さらにそう思いました

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
風車の前は季節ごとに、お花を楽しませてもらえますが
たまにタイミングが悪いと、植え替えで抜かれた後 一面茶色い土だけの時も。。。(^^;)

段々花壇の所は、今一番人気のようで沢山の方が撮影や写生を楽しまれていました。(^^)
今週来週くらいが見頃でしょうね♪
また モコちゃん モグちゃんのおでかけの様子楽しみにしています。(*^-^*)

v-254レイニーさん
1枚目は、昨日一番最初に撮ったもので、ぽぽの表情も元気ですね。
このあと、歩いてるうちに少し蒸し暑くなってきて。。。(^^;)

数年前に京都の「夢コスモス園」というところで、初めて色んな品種のコスモスを見ることができ
感激しました。
八重になったものもあるのですね!どんな花びらかな?
ネットで調べてみよ~と!(^・^)

v-254シュガーさん
この辺りの公園などのコスモスは、今週くらいが見頃が多いかも
ぽぽは自分から伏せすることもあるけど、私に「ぽぽちゃん ここでお座りね。」と指定されたポジションです。(^m^)
この花壇のコスモスは背が低かったから、わんちゃんや小さなお子さんの
撮影スポットに向いていますね。(^^)

コスモスの咲く頃は、わんちゃんにもやさしい気候の時期ですもの
是非 クッキーちゃんとコスモスのお写真も見せてくださいね♪(^^)



秋ですね!

こんばんは
きれいなコスモスに気持ちが安らぎました。
ぼぼちゃんもかわいいですし~
コロンが体調崩してから、先月はあっという間で
外をゆっくり眺める余裕もありませんでしたが、今はようやく夜空のお月様を見上げる余裕ができました。
またきれいなお写真楽しみにしていますね~

No title

v-254けいさん
コスモスの花は、癒し効果がありますね。
コスモスとぽぽの写真で、安らいで頂けてよかったです。(^^)

けいさんがコロンちゃんを思われるお気持ち お察しします。
コロンちゃんの体調が落ち着かれてるとの様子と
お月様を愛でる余裕が出てこられた、けいさんに
私もホッとしました。(^。^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
