

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マイグラウンド

マイグラウンド

今日は、朝方と昼前に雨が降ったけど、お昼から晴れてきたので
平城宮跡にGo
平城宮跡は、まだ完全に草刈りが済んでないけど、砂地の場所なら
水はけも良いし大丈夫
何にもなくて、広~いだけだけど、ぽぽは走る走る~で嬉しそう♪
まるで、マイグラウンドのようです。(^^;)
popo217.jpg

popo218.jpg

popo219.jpg


平城宮跡近くの緑に囲まれた素敵なお店 FIELD NOTE
popo220.jpg

地球と身体に優しい食品や日用品 衣料品を取り扱っておられますが
只今 ぽぽのお里「ARK」さんのARKグッズの販売や
里親募集中の動物達のパネル展示をされています。
そして今週末の28日(日)には、ARK代表のオリバーさんが犬達と
来られて、里親会が開かれるそうです。
皆 幸せを掴みますように!素敵なご縁がありますように!と
願ってやみません
popo221.jpg

ARKグッズの収益は、動物達の医療費やワクチン代に使われるそうです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ポポちゃん幸せ一杯さんだねえ(*^^*)

ちょっとヽ(^Д^*)/おひさ~♪でございます
ポポちゃんかわいい
笑顔がだんだんコロンちゃんに似てきているの
ママさん気がついていますか
久しぶりにくると良くわかるのですが
犬種ではないのですね
親の心が子供の表情に反映されるのかも
とっても幸せ~ママ・パパ大好き~って
体中で言ってるようです。
コスモス畑をはしるポポちゃん
真っ白な身体が映えて
とってもきれいですねえ

v-254okironさん
私の周りの人達にも、ぽぽちゃんは、コロンちゃんの面影があると
よく言われます。
私は、違うタイプを選んだつもりでしたが、やはりそれで惹かれるものが
あったのでしょうか?(^^ゞ

ぽぽの心は本当に純粋で、元は明るい子だったのだと思います。
被毛が白いので、何にでも映えやすいですね。(^^♪
ぽぽの白い被毛に、日々癒されています。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
