大阪へいらっしゃ~い♪

大阪へいらっしゃ~い♪

今日は奈良わん友の、ちーむぎままさん&すずちゃん
りんままさん&りんくん&モコちゃんが大阪へ遊びに来てくれました♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Lloyd wrigthさんで待ち合わせ ランチを頂きました。(^^)

ぽぽは、ササミ&キャベツ
DSCN3161(1).jpg
あらら ぽぽちゃん目がよっちゃって、お行儀悪いですよ(^m^)

カフェでランチを楽しみながら、た~ぷり(笑)久しぶりのお喋りも楽しんで
カフェの目の前の鶴見緑地へお散歩です。
RSCN3206(1).jpg
段々花壇のコスモスも先週より少し減ったけど、まだまだ楽しめますよ
みんな 揃っていい顔~♪スマイル(*^-^*)スマイルoU*^▽^*Uo

キレイわんね~o.゚。U・ω・`U人。o.゚。
DSCN3179(1).jpg

すずちゃん
DSCN3173(1).jpg

ぽぽ
DSCN3177(1).jpg

りんくん モコちゃん
DSCN3171(1).jpg

風車前は、5分咲きくらいかな
DSCN3195(1).jpg

DSCN3197(1).jpg
あんまりコスモスが写ってないけど(^^;) 肉眼で見るとそれなりにキレイです。(笑)

いつも ぽぽと周ってる公園内のメインどころを、お喋りしたりお花を楽しんだりしながらご案内し
最後に、こちらも公園出てすぐのCanisさんにお茶しに寄りました。

DSCN3203(1).jpg

久しぶりに奈良のわんちゃん友達の、ちーむぎままさん&すずちゃん
りんままさん&りんくん&モコちゃんに会えて
ぽぽも私も、と~ても楽しい1日を過ごせました♪(@゜▽゜@)
今日は、大阪まで遊びに来てくれて、ありがとうございます。<(_ _)>
また 遊んでくださいね~♪ヽ(*^。^*)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋桜  ←秋桜 【2011年10月】の更新記事一覧 →マイブーム  マイブーム
 

~ Comment ~

ありがとう~。

今日は1日お付き合いしてくれてありがとう。
久しぶりの再会で
ならわんこさん、ぽぽちゃんの元気なお顔が見れてとても嬉しかったです。
久しぶりのぽぽちゃんは相変わらずおりこうさんでかわいかったーーー(^^)
いっぱーい積もる話できたし、ランチも美味しかったし
鶴見緑地のお散歩もわんこたちも楽しそうで幸せいっぱいの1日でした。
ほんとにほんとにありがとう。
また奈良にも遊びにきてね~~~♪(^^)

No title

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、大阪まで遊びに来てくれてありがとうございます。(^^)
私も、久しぶりに元気な顔が見れて懐かしい奈良の思い出を思い出しました。
た~くさん お喋りしたつもりだけど、まだまだ話はつきなかったですね。(笑)
昨日はうす曇で涼しく、わんこ達も楽しそうでよかったです。
また 是非遊んでくださいね♪(*^-^*)

No title

久しぶりに会ったらお話しが
つきなかったんじゃないですか??

ぽぽちゃんの視線はササミを見てますねぇ(^^)
この日はちょっと暑かったの??
ぽぽちゃんの舌が可愛く見えてるし!!

風車の前のコスモスはまだ5分咲きだったら、
もうしばらく楽しめそうですね♪



No title

ならわんこさん
お引越しなさってからも、ならのわん友さんが会いにこられるってうれしいですね
ぽぽちゃん、お友達に会ってうれしそう見えます
すずちゃん、りん君、モコちゃん、ぽぽちゃん
仲良しこよしね
みんなかわいいな~
お久しぶりに?会われて、話が盛り上がったのではないですか
ドッグカフェでおいしい食事とおしゃべり
ならわんこさん、楽しい時間を過ごされましたね

風車の前のコスモスは見頃まであと少しかな
ぽぽちゃんに背中を押されて、クッキーもコスモス探しに行ってきました
「海ノ中道海浜公園」
のちほどアップします

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
1年以上分の、お喋りが溜まっていましたからね。(*≧m≦*)ププッ

ぽぽ 顔ごとササミに向いていますね。(^^;)
うす曇で涼しかったけど、公園内をぐる~り1周すると
ぽぽ達には少々暑かったかな すぐに舌が出ちゃいます。

そうですね。来週くらいが見頃かな
次回は満開の頃に行ってみます。(^^)

v-254シュガーさん
そうですね。大阪まで来てくれて有難いですね。(^^)
ぽぽは、お威張りさんだけど、わんちゃんに会ったり遊んだりするのは楽しいみたいです。
はい 可愛い子達に囲まれて、美味しいランチにお喋り 散歩
あっという間の1日でした。楽しい時間は時が経つのが早いです。(*´Д`)=з

おぉっ~Σ(・ω・ノ)ノ! 海ノ中道海浜公園に行かれたのですね!
更新 楽しみにしています♪(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索