マイブーム

マイブーム

最近 マイブームの花園ドッグランで走って
RSCN3219.jpg

RSCN3212.jpg

暑くなってきたのでランを出て、日陰で休憩
DSCN3213.jpg

ぽぽの家方面への帰り 近くに新しく出来たホームセンターに寄ってみたら
DSCN3155.jpg
ぽぽは、目新しいホームセンターにご機嫌でした。(^m^)


ぽぽの家を通り過ぎ 久しぶりに「プリンス&プリンセス」にお茶しに寄りました。

私は、イチゴムース
DSCN3214.jpg
ケーキを注文するとドリンクが半額になるので、600円くらいでケーキセットを頂けるので
お得です。(^^)

ぽぽは、馬肉ソテーとヨーグルトソース
DSCN3217.jpg

こちらのカフェは、マナーベルト マナーパンツ必須なので、30円でレンタルできるけど
やはりパンツなので、こちらのカフェ用にパンツも買ってありました。
パンツを穿いて、ネムネムまったりな、ぽぽ (^^)
DSCN3218.jpg

そして谷町筋を天王寺方面へ走り
最近マイブームの、真田幸村公の終焉の地と言われる安居神社に行ってみました。

ここでまさかの失態(*ノω<*) アチャー! 
すぐ近くの大坂冬の陣では、徳川家康が本陣を 夏の陣では真田幸村が本陣を構えたと
言われる茶臼山 現在の天王寺公園はワンコNGと知っていたので諦めていたけど
安居神社も神の域なので、ワンコNGとのこと(><)
ぽぽとパパに待っていてもらって、一人で神社に入らせてもらいました。
dscn3226.jpg

dscn3225.jpg
真田幸村公の銅像と石碑に手を合わさせてもらいました。

そして真田山公園で散歩して帰りました。



ここで豆情報
先月の散歩で、ぽぽが寄った三光神社の真田幸村公銅像 伝説の真田の抜け穴が
10月30日(日)放送の大河ドラマ「江 姫達の戦国」の放送終盤の「江紀行」で紹介されます。
楽しみ~♪(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんわん。

走ってる~ぽぽちゃん大好き。
たのしそーなお顔してる~ぅ。

このイチゴムースすごく~美味しそう。
600円でいただける~てお得やね♪

おパンツ姿のぽぽちゃん~
うひゃひゃ、かわわいすぎる~
萌え~(←もう古い?)

かわいいおパンツ買ってもらったんやね(^-^)

No title

もしかして広々ドッグラン貸切状態??
新しいホームセンター気持ちいいですよね。
我が家の近くにも来週
ロイヤルホームセンターがオープンしまーす♪
ぽぽちゃんのおパンツ姿、
セクシーだわ(^^)
ランでいっぱい走ってネムネムなのかな??

No title

なるほど 花園ドッグランがマイブームなんですね 
芝の状態がいいから、ぽぽちゃん、思いっきり走って楽しそう

おお~ ケーキセット600円はお得ですよ
ぽぽちゃんのお食事もおいしそうですね~
またお店の名前がいいじゃありませんか
ぽぽちゃんがプリンセス ではプリンスは誰かな?

前回の真田幸村公の記事を覚えています
ならわんこさんの記事で初めて名前を知ったんです
10月30日ね メモメモ

ならわんこさん、海ノ中道海浜公園に行くきっかけを作ってくださってありがとうございました
以前は迂回して渋滞した道を通らなければ、うみなかに行けなかったのですが
ストレートな道ができまして、ずいぶん近くなりました
でも行く機会がなくて。。。ね

ぽぽちゃんのおかげだよ~ きれいなコスモスに囲まれて最高だったよbyクッキー

No title

v-254ちーむぎままさん
ぽぽは、走ることが1番好きですね。(^^)
昨日は暑かったけど、こちらが止めるまで嬉しそうに走っていましたよ

このお店は、パテェシエさんがいるからケーキ屋さんのようなドッグカフェです。
甘さ控えめで美味しかったです。

ぽぽにパンツはかせることはないと思っていたけど
はかせると案外可愛いものですね。(笑)
(^O^)きゃはは 萌え~古くないですよ
私も、パンツ姿のぽぽに萌え~ですから(*≧m≦*)ププッ

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
最初は、ボーダーコリーちゃんがいたけど出られてからは
ぽぽの貸切でしたよ(^^)v

新しいホームセンターは、わんちゃんを乗せるカートもキレイから気持ちいいですね。

このカフェに行く時は、パンツ姿がお約束になりますね。(^m^)

運動して、食べて、ネムネム
わかりやすい、ぽぽです。(^^)

v-254シュガーさん
最近、花園ドッグランと真田幸村公が、マイブームなんです。(^^)
ノビノビと走れて、わんちゃんには1番ですね!

普通 ケーキセットって、800円くらいしますもんね。
高いお店だと、1000円 ランチ食べれるやんって(^^;)
プリンスも沢山いてますよ♪
奈良でも大坂でも、ぽぽの散歩友達になる子は男の子が多いんです。(^^)

地元や自分が関心のあることがテレビで紹介されると嬉しいものですね。(^^)

トンチンカンな書き込みをしてしまいましたが(^^;)
結果オーライになってよかったです。
行く道も、行きやすくなってよかったですね。
これも頑張られた、お母様とクッキーちゃんへのご褒美ですね♪

満開のコスモスに囲まれて、クッキーちゃんの笑顔も満開♪
素敵なお写真だったよ~byぽぽU^0^U/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索