ぽぽちゃんのお食事

ぽぽちゃんのお食事

いつもお世話になっている「手作り無添加ドッグフードのお店 ランフリー」さんで
ぽぽのために、オーダーメイドのドッグフードを作って頂き、昨日届きました。

DSCN3238.jpg

注文の流れとして、まずHPのオーダーメイドフードレシピ申込書のページから
質問のチェック項目に回答 送信し、それをもとに愛犬の体に合わせた食事の提案を頂き
飼い主が納得し、正式な注文をしたうえで製造 手元に届く わんちゃんが食べるという流れになります。

dscn3240.jpg

ぽぽは、リン・マグネシウム・ナトリウム調整食
カロリーは100gあたり300㌔カロリーくらいでとお願いし、2パターン提案下さったので
今回は、ささみ・馬肉&ベジタブルでお願いしました。(^^)
次回は、もう一つのほうをお願いしようと思っています。

夕べから、今まで食べていたフードと混ぜていますがランフリーさんのフードは好きなので
もちろん パクパク食べています。(^^)v
フードはお薬ではありませんが、ぽぽちゃん 美味しく食べて健康でいようね。(^^)b


10/21朝の散歩 寝てる?!
DSCN3229.jpg
いえいえ お濠を眺めております。

ぽぽの見つめる先
FSCN3234.jpg
本日も異常なし!∪*ゝω・*∪ゞ

DSCN3231.jpg
今週から今年も「菊の祭典」が始まりましたが、大手門から西ノ丸庭園 桜門へと続く菊は
まだまだ硬い蕾(^^;)
この分だと一番の見所 天守閣広場の太閤おろしを見に行くのは
来月に入ってからでいいかもね。(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃん専用フード~すごい!
ちゃんとぽぽちゃんのお食事って書いてある所が嬉しいですよね^^

サイトをちらっと見せいて頂きました。
こだわって作ってらっしゃる感じでとっても良さそうですね♡

うちはまだ市販のフードに頼って、、、ジプシー中です><
魚主体のフードに替えたら涙やけはよくなってきたのですが、
イマイチ食い付きが良くないんです><

ぽぽちゃんの横顔、うふふ~可愛いですね♡
うちの子の横顔にそっくりです^^

菊、ほんと、つぼみがまだしっかりしちゃっていますね^^;
うちの菊はもう咲いているのもあります。
雑草の様にどこからでも出てくる菊さん達なので><
こんな立派に手入れされた菊って綺麗だろうなぁ~☆


No title

すごいねぇ♪
オーダーメイドフード(*^^)v
体によさそうだし。

ぽぽちゃんの見つめる先‥‥
すっごくいい景色ね!!
朝から気持ちのいい景色を見ると、
やる気がでるかも(^^)

菊の蕾まだまだ硬そうですね。
太閤おろしってそういえば
去年見たような‥‥
もう一年たつのかぁ早いわ^^;

No title

おお~ 愛犬の体調に合わせて調合してもらえるんですね
ぽぽちゃんのお食事とシールを作られて、お店の優しさが感じられます
いいお店ですね

ぽぽちゃんの視線の先はお堀なんですね
菊の祭典が楽しみですね

No title

v-254レイニーさん
ランフリーさんは、わんちゃんの食事に対して真摯に向け合ってらっしゃると思います。
生肉も利用していますが、品質はぽぽが太鼓判も押します。(^^)

ぽぽも、鯵だったかな?お魚フード試したことがあるけどダメでした~
ホントに、お魚臭かったし(^^;)

横顔だと、よけいに区別がつきにくいかな?(^m^)

菊って、けっこう逞しいのですね。
去年 満開の頃 見応えがありましたよ♪(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ランフリーさんのオーダーメイドフード 人気があるみたいです。
ぽぽ好みにふやかしてますが、ほんのり美味しそうな匂いがします。(^^)

ここからのお濠の眺めが私も1番好きです。
晴れていても影程度ですが、生駒山も見えるし♪(^^)

そういえば モコちゃんモグちゃんも太閤おろしの前で、お写真撮られていましたね。
ホント 1年経つの早いですね。(^^;)

v-254シュガーさん
ランフリーさんのオーダーメイドフード 人気があるみたいです。
お名前も嬉しいですし、何よりぽぽのために考案下さったフード
ぽぽ自身も気に入って、美味しそうに食べてくれて何よりです。(^^)

天守閣前の一番大きな菊の壇が、今年はどのように描かれるのか楽しみです♪

No title

この前は大阪を案内していただきありがとうです^^楽しかったね^^またお邪魔しますというか今日のお昼にまた鶴見のあのランチを食べに行きます^^あ!そうそう。ぽぽちゃんが食べてるランフリーの食事、うちもコブクロを3つ買いました。ウマウマで食べています^^お値段はしますがこの子らにはいいかなーーと検討中です^^

No title

v-254藤井真佐美さん
りんままさんですよね?(^m^)
ホント楽しくて、あっという間に時間が過ぎましたね。(^^)

ランフリーさんは1年ほど、お世話になっていて信頼できるお店だと確信しています。
確かにお値段はしますが、食事はぽぽ達の身体を形成するものですしね。
ぽぽも、ランフリーさんのフードは大好きです。(^^)b

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索