スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラバーダック 再び

ラバーダック 再び

水都大阪フェス2011のプログラムの一つとして
水都大阪2009で人気者だったラバーダックが、22日~30日まで再び登場ということで
今日の散歩は、中ノ島公園へ♪

ラバーダック
dscn3246.jpg

今回は「ばらぞの橋」の横にいました。(モザイク風だけど)(^^;)
dscn3245.jpg

公園内には、秋のバラも綺麗に咲いていました。(*^-^*)
FSCN3266.jpg

人気者のラバーダック
DSCN3264.jpg

ぽぽ用のお水の水筒を冷蔵庫で冷やしていたのに、うっかり持って出るのを忘れ
こんな時のために、お水を飲ます小皿はいつも車に積んでるので
公園の自販機で買えばいいかと甘く考えていたら、土日のイベントのあとのせいか
水はどの自販機も売り切れ
ホントは、もっとゆっくりしたかったのに早々に引き上げました。
バラも綺麗だったし、明後日あたりもう一度行こうかな♪
今度は、水筒も忘れずに!
今日は、ゴメンネ ぽぽちゃん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ラバーダック~~~可愛いですね♡
それにしても大きいですね^^

今日は暖かかったですものね^^;
お水が売り切れって~夏じゃないのに、、、困りますよね><

No title

あ~~あのでっかいでっかいあひるちゃん、
再び登場したんですね♪
あらまっ!!お水が売り切れって^^;
ここ数日暖かかったからでしょうね。
秋のバラも綺麗ですね♪

No title

v-254レイニーさん
大きくて可愛くて、みんなの人気者です。(^^)

大阪城やこの辺りの自販機の水は、一般的な天然水じゃなくて
ピンクのラベルの「ほんまや」って書かれた大坂の水なので
面白がって買われるのかもしれません(^^;)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
震災のチャリティが一番の目的のようですが、グッズまで人気のあるアヒルさんです。(^^)

公園の全部の自販機周ったけど、お水は全部売り切れで
ジュース類はあったのに。。。(><)

コスモスもいいけど、秋のバラもいいですね♪(*^-^*)


No title

大きなアヒルですね ラバーダックというんですね
ぽぽちゃんは、見慣れないものは平気ですか?
うちのクッキーは、見慣れないものがあると
最初わんわん吠えます
ならわんこさん、土日のイベントで暑かったら、みんな考えることは同じですね
もっと楽しみたかったという気持ちはわかりますわ
ぽぽちゃんのお顔を拝見すると
短時間でも満足しているようですね

No title

v-254シュガーさん
ぽぽは、全然平気です。
ガラスのハートなのか、おおらかなのか、よくわからない面があります。(^m^)

中之島公園もいつでも行ける距離なのですが
一昨日 不完全燃焼な散歩だったので今日も行ってきました。(^^)
ぽぽは、たまに公園を変えると新鮮な気持ちになるのか喜びます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
