コスモス日和

コスモス日和

今朝は冷え込み、日中も涼しい晴天との予報なので今日の散歩は鶴見緑地へ♪

DSCN3306.jpg

奥は誰もいなかったので、暫く遊ばせてもらいました。
DSCN3311.jpg

テクテク 芝生広場をぬけ国際庭園へ周り
RSCN3359.jpg


オランダの花壇がコスモスの満開を迎えていました♪
お日様が眩しい~
DSCN3322.jpg

ぽぽちゃ~ん 伏せしちゃったら可愛いお顔が見えませんよ~(^o^)丿
DSCN3317.jpg

ここは、カナダの滝(笑)
dscn3327.jpg
滝の上でカモさんが、1、2、3、4、5、6羽 仲良く並んでいます。( *^艸^)


風車前の花壇も満開を迎えていました。 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
DSCN3337.jpg

こちらのコスモスたちは背が高いから、ぽぽとは高さが合いませんね~
DSCN3336.jpg

DSCN3341.jpg

DSCN3348.jpg

でも とっ~ても愛らしいコスモスとぽぽの共演でした♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

カモさん~とっても可愛いですね☆
うちの近所ではカメの甲羅干しぐらいしかないです^^;

コスモス、満開で綺麗ですね!
いつも思うのですが、ぽぽちゃんってお花が良く似合います☆
それに、ぽぽちゃんは本当に表情豊かですね^^
うちの子もこんな良い表情してくれる日がくるかしら、、、?

No title

芝生広場誰もいませんねぇ♪
いいですねぇ♪
風車の前のコスモス!!満開になりましたね。
コスモスは背が高いから、
わんちゃんと写真を撮るのは難しいですね^^;

No title

v-254レイニーさん
そういえば 奈良に住んでいた頃 近所の佐保川でも
よく亀の甲羅干し見かけていました。(^^)

満開のコスモスは、やはり一段とキレイですね♪
ありがとうございます。
ぽぽは教えたわけじゃないけど、よくアイコンタクトをとってくる子なので
それに合わせて視線を合わせてあげると、微笑み返ししてくれます。(*^-^*)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
広々とした場所が、すいていると気持ちがいいですね!
お天気も良く、爽快に走っていました。(^^)

そうなんです。コスモスは背が高いですからねぇ
小さなお子さんやペットの撮影用の、お立ち台があればいいのにね~(笑)

No title

おお~ 前にお友達といった風車のところですね
きれいにコスモスが咲いていますね
ぽぽちゃん、素敵な笑顔ですよ
ならわんこさんがおっしゃっていたように、わんちゃんは「きれい」ってわかっていますね
やはり飼い主が喜んでいることが伝わるんですね
ぽぽちゃんとともにコスモス鑑賞を楽しまれて
素敵な時間を過ごされたでしょう

わたしも、開花していなかった江辻の子薄モス畑にもう一回行かなくちゃって思いました

今年のコスモス鑑賞は、ぽぽちゃんが「クッキーちゃん、コスモスきれいだよ~」って行くように背中を押してくれました

ありがとうね ぽぽちゃん

No title

v-254シュガーさん
そうです。満開を期待して行ってきました♪(^^)
お天気よく、お日様が眩しそうでしたが楽しい散歩でした。
美しいものを見て美しいと思い愛でる気持ちが、
ぽぽに以心伝心 共有できると嬉しいです。
心豊かに育ってほしいものですね。(^^)

クッキーちゃんとぽぽは、季節の花と愛犬がテーマのフラワープリンセス仲間ですもの
また クッキーちゃんとコスモスのお写真 楽しみにしています♪(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索