ATCクリスマスツリー点灯&ゴスペルライブ

ATCクリスマスツリー点灯&ゴスペルライブ

11月3日
久しぶりのカフェにランチに行こうと、以前利用していたゴルフ場の1時間100円の
格安パーキングが、ゴルフ場ごと跡形もなくなくなっていた。。。
しばし道路上でボー然としたのち、 邪魔なので別のパーキングに停めました。(笑)

イタリアンバール&カフェ Mi-can
以前は、土日祝は定休日でしたが、現在は土日祝はレストラン出身のシェフが担当で
営業されています。(^^)b

開店と同時に来店し、30~40分もするとすぐに満席になりました。
ホリディランチのAセットを注文
前菜とスープ
DSCN3367.jpg

ローストチキンと豚ヒレソテー
DSCN3368.jpg
これにパンorライス ドリンク付で、口コミ通り美味しかったです♪(●^o^●)

ぽぽは肉汁ジューシーハンバーグ
FSCN3374.jpg
白ごはんは、パパに食べてもらいました。

うす曇で涼しかったので、鶴見緑地へ散歩に行くことに♪
DSCN3373.jpg
菊の寄せ植え



一旦 自宅に戻り休憩してから夕方から久しぶりにATC
ぽぽは初めてやね~ ぽぽの後ろにATC&旧WTC 大阪府咲洲庁舎
dscn3376.jpg

オズパークには、可愛らしい寄せ植えも♪(^^)
DSCN3378.jpg

DSCN3382.jpg

早くもツリー席がありました。
FSCN3385.jpg

そろそろ陽が沈み 点灯の時間が迫ってきたの海辺のステージへ
夕日とさんふらわぁと、ぽぽ
dscn3383.jpg

5時半から点灯式と聞いていましたが、その前に聖歌隊のライブとゆるキャラのダンスが( *^艸^)
DSCN3404.jpg

そして、いよいよ5、4、3、2、1、0のカウントで点灯しました♪
DSCN3420.jpg

ぽぽは、大人しく私の横で伏せしてステージを見ていて
後ろの落ち着きのない子供ちゃんが親御さんから
「ほら見てみぃ わんちゃんのが賢こうしてるやんか!」と怒られていましたよ(笑)
DSCN3390(1).jpg

このあとゴスペルライブも始まり
DSCN3440(1).jpg
ゴスペルな夜は、まだまだ続くよ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
重要な任務  ←重要な任務 【2011年11月】の更新記事一覧 →真田まつり  真田まつり
 

~ Comment ~

No title

ゴルフ場ごとなくなるって、、、それはビックリしますよね^^;

このランチ、めちゃめちゃ美味しそうですね♡
昔はバラとか好きだったのに、最近はヒレが好きです~汗
この豚ヒレ美味しそう^^

この菊の寄せ植え、すごいですね!
後ろの方の菊、なんだかカラフルなクリスマスツリーみたいですね♪

うちも子供よりてぃんの方が賢いですよ^^;
ぽぽちゃん、大きな音とは大丈夫なんですね!
うちの子は全然だめです、、、

No title

以前の記事で100円パーキング出てきてたの
覚えてますよ♪
無くなったのね(・・;)
でも他のパーキングを探せるってすごい!!
私だったらあきらめて帰ってるかも(笑)
さすが、レストラン出身のシェフですねぇ、
美味しそうだわ。
もうクリスマスツリーかぁ!!
早いね。

No title

おお~ おいしそうなメニューですね
ぽぽちゃんのメニューもおいしそうで色合いがいいですね
ワールドトレードセンターと呼ばれていた時にいたことがあります
お写真から、めちゃくちゃきれいになっていますね
そうか もうそんな季節なんだ
クリスマスがやってきますね
ゴスペルな夜 いいですね~ 心に響くソウルミュージックですよね

No title

v-254レイニーさん
久しぶりに行ってみると、突然広い空き地になっていて
「あれ ゴルフ場は。。。?」と、ホントにボー然としてしまいました。(^^;)

私は、今でもバラ肉もヒレ肉も豚さん好きで食卓にもよく登場します。(●^o^●)

去年も、ここの花壇 菊の寄せ植えがあったのですが
今年のほうがゴージャス感があるかなぁ
たぶん このあとは来年の干支のデザインの寄せ植えに変わると思います。(^^)

ぽぽはね、。案外、見慣れぬ物や音にも動じないんです。
1番怖いのは、ママだったりして。。。(^^;)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ゴルフ場のパーキングは、1時間100円だから利用してただけで
この辺りは探さなくても、すぐに目に付くほどパーキングが点在してるから大丈夫ですよ(^^)v

堀江とかに行くと、お洒落で美味しいお店があるけど
わんちゃんメニューがなくて、何となく気を使うから
その点 Micanさんは美味しくて、居心地もいいです。(^^♪

大阪でも数箇所、もうイルミネーションが始まっています。
そう思うと、1年ってあっという間ですね。

v-254シュガーさん
ぽぽのお野菜は、マッシュになっていたからハンバーグと絡めやすくて完食しました。(^^)

私もWTC時代に、展望の階に上がりました。
ここは景観よくしてるし、何かとイベントごとが多くて楽しめるようになっています。

ツリーにゴスペルを聴いて、一足早いクリスマス気分でした。(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索