スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の散歩三昧

秋の散歩三昧

先週末から今日まで、よく晴れてくれましたが
また明日から週末にかけて雨のようですね。

秋色に変化していく公園
DSCN3565.jpg

気温が20℃をきると、俄然散歩しやすいです。
たぶん ぽぽのベストは15℃前後
私が17℃~18℃くらい 陽射しの量で変わってきますが
今くらいが、一番の散歩日和 お天気がいいとたっ~ぷり散歩三昧と行きましょう♪(^^♪
DSCN3562.jpg

FSCN3568.jpg

RSCN3576.jpg

DSCN3574.jpg

DSCN3573.jpg

散歩に専念してあげたいけど、天気がいいと写真を撮りたくなるのが
私の悪い癖(^^;)
これもブログ犬の宿命わんね。(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

週末は雨みたいですね。
日曜日は地元の秋祭りなんです!!
毎年お餅にきなこを付ける係です^^;

このドッグランはぽぽちゃんの
お気に入りのランですね♪
写真で見るとすっごく広いけど・・
大きいわんちゃんが多いのかな?

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ママさんのところでは、秋祭りが催されるのですね。(^^)
明日は、お天気回復しそうでよかったです。
きなこ係り 頑張ってくださいd(^^)b

家から30分くらいの距離なので、大阪城の合間に鶴見緑地と交互に利用しています。
広さは、そこそこの広さはありますが
すっごく広いよ~といえるほどでもありません(微妙?)(^^;)
キレイに整備された公園の中にあるドッグランなので
ぽぽも、お気に入りで人気があるようです。
一昨日も、天気の良さも手伝って、大・小10匹くらいのわんちゃんが遊んでいました♪(^^)

No title

ぽぽちゃん お顔をかしげる姿はよく拝見しますが、今日は一段とかしげる角度が大きいですね
何かに反応したのかしら

11月上旬は、25度にもなって暑かったですが
今日は寒かった福岡です
ならわんこさんがおっしゃるように20度を切るとわんこにとっては過ごしやすいですね
ぽぽちゃんは15度ぐらいですか?

ええ わかります
愛犬の写真をついつい撮りたくなります
わたしは、林家ペーさん化しています

No title

v-254シュガーさん
ぽぽは見たものを不思議に思ったり、私が話しかけた内容を考える時も首を傾げますが
写真を撮る時に「ぽぽちゃ~ん」と呼ぶと「は~い」と首を傾げてポーズをとる時もあります。
これは機嫌の良い証拠でもあるのですよ♪(^^)

余談ですが、ぽぽは我が家に来た初日にテレビをつけると
テレビ台に前足をかけて覗き込み、何度も首を左右に傾げて不思議そうにテレビを見ていました。
きっとテレビを見るのがはじめてだったのかもしれませんね。

今朝も冷えましたが、ぽぽは散歩で絶好調で
最初は寒かった私も、ぽぽに早足についていくうちに温まりました。(笑)

ぽぽもクッキーちゃんも、いつもご苦労様ですね。(^m^)

お久し振りです

今週に入ってから急激に寒くなりましたね。
ならわんこさんご夫婦、ぽぽちゃん、風邪に注意して下さいね。

それにしてもいつもぽぽちゃんは、元気ですね。
ぽぽちゃんの首をかしげてる仕草がなんとも言えませんね。

うちは、もっぱら山歩きが多いです。ジンは、山を走り回ってますよ。

これから寒くなるのでお体に気を付けて下さいね。
また いつか会いましょうね。

No title

v-254ひろひろさん
1日の時間帯によっても、寒暖さがあり
今の時期は、要注意ですね!

ぽぽは相変わらず、元気が1番の取り柄な子です。(^^)
広い公園内の散歩も楽しいけど、山歩きもわんちゃんは楽しいでしょうね。
ひろひろさんちの1番の元気頭は、やはりジンくんですもんね。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
