スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の散歩三昧  ←秋の散歩三昧 【--年--月】の更新記事一覧 →今週は曇り  今週は曇り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

西風ピューピュー

西風ピューピュー

朝方ぐっと冷え込むようになってきて、私の言いつけ通り布団に入って寝ている
ぽぽちゃん
SBSH0001(1).jpg
朝目が覚めて、この顔が横にあると、たとえ前足をのび~して肉球で顔を押されても
私は幸せでございます。(*´艸`*)

今日は陽射しはあっても、西向きの風がピューピュー吹き荒れ寒い寒い {{{{(+ω+)}}}}
でも奈良の平城京の突風に慣れてるぽぽは、へっちゃらというか爆走日和(笑)
RSCN3615.jpg
これだけ風が強いと、大阪の4大緑地のひとつで
鶴見緑地 服部緑地 久宝寺緑地と並ぶ 大泉緑地もガラガラの貸切状態でした。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

RSCN3614.jpg

DSCN3591.jpg

FSCN3612(1)_convert_20111124153112.jpg
銀杏は色づいてたけど

もみじは、まだまだ
DSCN3599.jpg
低い位置のをぽぽと撮ろうとしたら先客が「なに撮ってんだよ~」とご立腹な様子 スイマセ~ン(^^;)

花壇には白菜が(笑)
DSCN3602.jpg

DSCN3605.jpg

DSCN3608.jpg

広い公園をぐる~と1時間以上歩いてるうちに温まってきました。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の散歩三昧  ←秋の散歩三昧 【2011年11月】の更新記事一覧 →今週は曇り  今週は曇り
 

~ Comment ~

No title

うひゃ~ん、ねんねしてるぽぽちゃん
幸せそうなお顔でかわいい~(^^)
こんなかわいい顔が見れたら毎日幸せな気分で朝が迎えられるね。

しかし今日は風が冷たくて寒かったね。
うぷぷ、平城京の突風にも慣れてるぽぽちゃん~さすがやね(笑)
奈良育ちは元気やぁー!!
うちの3ちーも寒さに弱いチワワやのに少々の風はへっちゃらよん~(^m^)
ぽぽちゃんもうちの3ちーもお散歩大好きっこやね♪

No title

ぽぽちゃんの寝顔、可愛いです♡

本当にココの所寒いですよね^^;
風もへっちゃらな走りっぷり、毛がなびいて綺麗ですね^^

今回のお写真はお洋服着ていますね!
うちもそろそろ着せないと♪

No title

ぽぽちゃん 幸せそうなお顔で、
寝てますね♪
肉球で押されるのわかるわかる、
私もモコにやられます^^;

大泉緑地の芝生広場 貸切状態ですね♪
寒ーいけど、わんちゃんは
気持ちよく走れるのかな!!

No title

v-254ちーむぎままさん
今の季節 お布団が気持ちいいのは人もワンコも一緒ですね♪(^^)

平城京の突風は、尋常じゃない時がありますもんね。(^^;)
以前 テレビで何県だったか、雪の積もる地方で
チワワちゃんが、お家の幼稚園くらいのお子さんを乗せてソリを引いていました。Σ(・ω・ノ)ノ!
チワワちゃんと思えないくらい、マッチョな子で、その土地に合う子に育つんだなぁと思いました。(^m^)

v-254レイニーさん
私もぽぽの体温が湯たんぽがわりで、気持ちよく寝ています。(●^o^●)

11月は気温の寒暖差が激しかったですね。(><)
寒くなると、ぽぽの走りも絶好調で走って自力で暖めているようです。(^m^)
足の毛がなびくのを見ると、伸ばしてよかった~って思えます。(∩∩*)ゞ

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
人間に押されたりしたら、腹が立つけど
ワンコは別腹ならぬ、それさえ可愛く思えるんですよね。(笑)

はい 昨日は寒かったから思ったとおり、貸切状態でした。(^^)v
ぽぽは、私達が寒いくらいが絶好調なんです。
家の中では、暖房好きですが(爆)

No title

ほんとに毎日寒いですね
ぽぽちゃん、ふわふわなお布団でぐっすりお休み中ですね
その姿をみると幸せな気持ちになります
ならわんこさんのお気持ちがわかります

あらまあ ぽぽちゃん かわいいお洋服ですね
とっても似合っていますよ
女の子は赤やピンクが似合いますね~

一時間もお散歩ですか
それは体が暖かくなりますね
心もあったかですね

No title

v-254シュガーさん
特に朝晩は冷え込んできましたね。
ぽぽ もう少し寒くなると、すっぽり潜り込むんですよ
こうして寝てくれていると、安心してくれているんだなぁと嬉しくなります。(^^)

赤やピンクは、女の子の特権の色ですね♪

ぽぽと散歩してると、1時間なんてあっという間なんですよ
ようやくワンちゃんが散歩しやすい気温になってきたので
ぽぽの好きな散歩を、時間をとって沢山楽しませたいです♪
そういいながら、私も楽しんでいるのですが♪(o^^o)ふふっ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
