

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今週は曇り

今週は曇り

先週は、青空の日が多かったけど
DSCN3620.jpg

DSCN3577.jpg

dscn3584.jpg

dscn3619.jpg

今週は週始めから1週間を通して、曇り空の模様
DSCN3622.jpg

FSCN3624.jpg

大阪W選挙も終わり、早いもので今週には今年最後の12月
すぐに変わるわけじゃないけど、生まれ育った大阪市が数年後には無くなるかもしれないんだぁと思ったり
いやいや、それよりも変わらなきゃいけないことが山積の大阪。。。
そう思いながら、淡々と日々は過ぎていきます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

先週末はいいお天気でしたね♪
今週は曇り‥‥なんとなく気分もどんよりします(-.-)
大阪城も少し紅葉してきてますね♪
まだまだこれからかな?
一年早いですね!!
ぽぽちゃんとママさんに会って
もうすぐ一年経つんですね。

No title

先週末は暖かったですよね☆ 
昨日はずっと曇っていたし寒かったですよね><

紅葉が綺麗ですね!
銀杏の黄色も見事ですね、青空とのコントラストが素敵です♡

大阪市と大阪府、良い方向へ向かってくれます様に。

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
空が青いと、散歩も洗濯物を干すのも清々しく感じますもんね。(^^)

紅葉もしてきていますが、同じ公園内なのに
もみじも銀杏も、木によって色づき具合が違うんです。
どう条件が違うのか不思議です。

今年の新年間もなくに、お会いしてホントに1年早かったです。
今年は、例のない震災がおき、夏の終わりに台風の大きな被害がおき
激動の日本列島でしたね。

v-254レイニーさん
今日は曇りながらも生暖かくて、気温差についていくのが大変ですね!(><)

この銀杏は西ノ丸庭園前なのですが、公園内で1番見事な銀杏のような気がして
写真を撮られてる方も多いです。(^^)

何一つ簡単なことはないけど、いい意味での独裁になってくれることを願っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
