スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今週は曇り  ←今週は曇り 【--年--月】の更新記事一覧 →秋の終わり  秋の終わり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

白熊の小熊ちゃんと散歩?!

白熊の小熊ちゃんと散歩?!

今日が今週で唯一の晴れ間のようなので、散歩は鶴見緑地にGo

2週間ぶりの鶴見緑地 
わぁ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ すっかり紅葉しています。
DSCN3633.jpg

DSCN3628.jpg

dscn3634.jpg

DSCN3646.jpg

DSCN3649.jpg
それにしても、今日は11月最終日と思えない陽気♪
陽射しもたっぷりで、ぽぽのお目目は細いちゃんです。(*ノω<*)

FSCN3655.jpg

fscn3641.jpg

歩いてるうちに上着が暑くなってくる陽気なので、今日は短縮コースにしました。
また 紅葉が枯れないうちに来なくちゃね。ぽぽちゃん(^m^)


前回のトリミングで、これからの冬の寒さに備えてボディをカットしなかったので
ぽぽの被毛も伸びてきて、クセ毛とポッチャリさんも手伝って膨らみ気味(笑)
一緒に歩いて上から見ると、白熊の小熊ちゃんと散歩してるような気になります。(^m^)
rscn3654.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今週は曇り  ←今週は曇り 【2011年11月】の更新記事一覧 →秋の終わり  秋の終わり
 

~ Comment ~

No title

今日はシッポ地方もポカポカ陽気で、ランチに寄ったテラス席のお店でも暑いくらいでした。

鶴見緑地、綺麗に色づいていますね。紅葉の色づきが悪い悪いって聞いたけれど、綺麗な場所も沢山ありますね。

最後の白くまさん写真・・・・ぽぽちゃん、まじで成長中?
単にモコモコしてるだけ?
いたずらなママさんの写真のなせる業?

No title

ぽぽちゃんのところは紅葉がきれいですね
ここ数日間 半そででいいほど暑い福岡です
紅葉狩りのことを忘れてしまいそうです

ぽぽちゃん、さくさくと落ち葉の道を歩いたかな?
愛犬が落ち葉の上を歩く あのさくさくという足音
わたしは大好きです

ならわんこさん
コメント返しも訪問も遅くなっています
先々週からどっと落ち込むことがありまして。。。
ブログ更新もなかなかできません

No title

昨日までの2日間は家でも暖房がいらないほど暖かったですよね^^
紅葉、真っ赤で見ごろですね♪

ぽぽちゃんもくせ毛なんですか?
てぃんも毛が伸びてくるとうねうねしてくるんですよ^^
でもまたそのうねり具合が可愛くて♡
もしかしてぽぽちゃんって胸が張っていますか?上からのショットがとても似ていたので^^
てぃんは胸がものすごく張っているので少し太っただけでも
ぽちゃぽちゃに見えるんですよ^^;

No title

v-254シッポさん
昨日と今日と、最高気温の温度差が10℃もあるとか(><)
昨日は、今年最後の暖かさだったのかな?

遅れながら、ようやく色づいてきましたね。
個人的に、紅と黄のグラデーションのあるところが好きです。(^^)

夏の間に太って、100gは減ったけど、まだまだダイエット中です。(^^;)
もともとのガッチリ体系と膨張した被毛で、白熊ぽぽちゃんです。(^m^)

v-254シュガーさん
今年は、身近な公園で紅葉を楽しんでいます♪
この時期に半袖でいいほどとは、ホントに木々達も色づくのを忘れてしまいそうですね。。。

都心の公園て、歩きやすいように歩道は職員さんがキレイに掃いてくれてるから
脇道それないと、枯れ葉の上を歩けないのですが
あの独特のカサカサという音の上を歩くのは、私自身も好きです。(^^)

ここ暫く、大変な日々をお過ごしの様子ですが
日常生活と違うことが続くと、多大なストレスを感じてしまうもの
私には解決はできないかもしれませんが、お話を聞くくらいはできますので
よかったらメールでもくださいね。
その時間を作るのも大変かもしれませんが(><)

v-254レイニーさん
ホントに急に暖房がいらないほど暖かくなって、ホントにつけなくて大丈夫か?と
戸惑ってしまいます。(^^;)

サマーカットだとわからないけど、今くらいに伸びてくると
背中の毛が、あっち向いたりこっち向いたりしながら膨張します。(笑)
えっ?!てぃんちゃんも鳩胸さんですか?
私 犬にも鳩胸があるの知らなくて獣医さんに「この子 胸が出っ張ってるんですけど」と
看てもらったことがあるんです。
そしたら「鳩胸なだけですよ」との診断でした。(笑)
体格もしっかりしてるので、余計に太って見えるのですが
それもまた可愛ゆしなのです。(^m^)





ぽぽちゃんの真っ白なボディーと紅葉がとてもマッチしていますね。
30日は暑かったですね。
真冬が来るのが怖いです。

白熊ちゃんはいいですね(^-^)
うちは、柄入りの小熊がいます。

大阪市内には、てんてんと、大きな公園があるからいいですよね。
うちは、もっぱら山歩きです。

またこちらの方へ、来るさいは、ご連絡をお待ちしています。

No title

v-254ひろひろさん
白い子は、何色にも映えますね。(^^)

毎日 日によって気温差が激しいから暖かい日はいいけど
冷え込む日は、一層寒さが身にしみますね。(><)

大阪市内は、広い公園なうえ設備も整っているので快適です。
思いつきで、たまにふらふら違う公園にも出没します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
