スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の終わり

秋の終わり

桜の木の葉は、落ち葉になり
DSCN3658_convert_20111204134022.jpg

銀杏は、まだ頑張ってる?
RSCN3698.jpg

いえいえ 落ち葉になりつつあります。
dscn3666.jpg

いつもの休憩の石にも落ち葉をのせてみたりして
DSCN3670.jpg

こちら先週、見頃だった西ノ丸庭園前 銀杏の木の下に黄葉の絨毯が広がっていました。
RSCN3701.jpg

DSCN3679(1).jpg

豊臣秀吉銅像
fscn3697.jpg

その並びにも紅葉
dscn3638.jpg

真っ赤か
dscn3695.jpg

RSCN3696_convert_20111204135228.jpg

ぽぽと紅葉と落ち葉とともに、秋の終わりを感じた散歩日和でした。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

全然人が写り込んでませんが、
この日は空いてたんですか?
汽車ポッポの周りにも人いないし♪
銀杏の絨毯、見事に一面ですね(^^♪
ぽぽちゃんの舌が可愛くペローンしてるけど、
暖かかったのかな?

No title

黄色のイチョウと青い空も、
赤いもみじと青い空もめちゃきれいね。
そしてイチョウの黄色い絨毯の上のぽぽちゃん
かわゆいよ~~~♪
ぽぽちゃんは黄色やオレンジがよく似合うわぁ。

秋も終わりに近づき冬になるけど
冬でもいっぱーい元気にお散歩楽しんでね。
冬の景色の中のぽぽちゃんも楽しみにしています~(^^)

No title

ぽぽちゃんと黄色い葉っぱ、なんて良く似合うのでしょう♡
最後のお写真のぽぽちゃんの笑顔、最高ですね☆

メッセージの件、了解いたしました。
何から何までお世話をお掛けし、申し訳ありません><
宜しくお願い致します。

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
いえいえ 観光バスの駐車場も満車状態でしたよ
限界がありますが基本的に人が写りこまないタイミングで(写ってほしくないともいう)^^;
撮っています。

前日に雨が降ったのに、キレイな状態で黄葉の絨毯が保たれていました♪
昨日みたいなポカポカ陽気だと、ぽぽの舌が出るのですが
黄葉の上では「エヘヘ♪」と本犬も、まんざらでない顔だと思います。(笑)

v-254ちーむぎままさん
空が青いと写真の色がキレイに出るし、気持ちも清々しくなりますね♪(^^)
黄葉の絨毯 ぽぽ自身も気に入ってたかも?(笑)
今度は、、もみじの紅葉の絨毯の上でも撮りたいです。

これから冬本番が、ぽぽにとって1番の季節
私も鼻水すすりながら(^^;)頑張って、ぽぽについて行きます。(+ω+)v-91

v-254レイニーさん
黄葉とぽぽ 似合うっていってくれて、ありがとうございます。
この写真 大きく引き伸ばして額に入れて飾ろうと思っています。(^m^)
最後の顔 きっとレイニーさんも見れると思いますよ♪(^^)

夜にメールしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _)>

大阪市内は、銀杏が多いようですね。
私の地元の山は、ブナの木や柏ノ木が多いです。
桜もありますよ。

ぽぽちゃんの足に枯れ葉が引っ付きませんか?
うちは枯れ葉をお供にして歩いてます。

ぽぽちゃん白いから紅葉によく似合いますね。
良い写真があれば、引き延ばして額縁にいれたらどうですか(^-^)b

我が家は、競馬の馬の写真を引き延ばしてますが(^_^;)

No title

今年は11月に寒くなったり、12月に暑くなったりと天候がくるくる変わりますね
今週はまた寒くなりそうです

銀杏の絨毯でぽぽちゃんの笑顔 素敵ですね
秋が終るのはさみしいです
一番過ごしやすい季節ですから

No title

v-254ひろひろさん
大阪城公園は、銀杏並木もあるし特に多いかな
個人的にも、銀杏の黄葉が好きです。

人がよく歩くところは、職員さんが落ち葉掃除をして下さってるけど
それでも細かいのが足の毛についてる時があります。

そうですね。ぽぽのお気に入り写真 随分増えました。(^^)

v-254シュガーさん
もうそろそろ 暖かくなる日が減ってくるでしょうか

銀杏の絨毯 今年こそ撮りたいと思っていたんです。(^^)b
行楽の秋と呼ばれているくらい過ごしやすい季節ですものね。
冬の寒さは苦手だけど、冬はぽぽが1年で1番ハツラツとする季節なので
好きになりました♪(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
