スペシャルミックス

スペシャルミックス

奈良までブーンと、以前からお会いして、直接お話してみたいと思っていたレイニーさんと
ぽぽと対面させてみたいと思っていた、てぃんちゃんに会いに行ってきました。

大阪に引っ越してから、初の平城宮跡 大極殿前にて2匹の会話
dscn3706

そうなの 入れてもらわれへんとこより
ぽぽの奈良のホームグラウンドの広場に行きましょ♪
DSCN3707.jpg

横顔ですが(笑)
DSCN3713.jpg
ぽぽよりも一回り小さな、てぃんちゃん♪
よく似た雰囲気 毛色 質感 脚長 鳩胸の共通点があるのですが
てぃんちゃんとぽぽは、保護犬出身のため何犬のミックスちゃんかは永遠のミステリー
でも、レイニーさんと私にとっては、世界に一匹だけのスペシャルミックスのオンリーワンコで
あることには間違いありません!(^^)

大人しい、てぃんちゃんと対照的に一人 テンションで走ります。
RSCN3749.jpg

RSCN3750.jpg

ぽぽの走りにお付き合い頂いた後 ランチにまたまた懐かしの「ぶりーだーかふぇ」さんへ♪
飼い主は、オムライス
DSCN3716.jpg

ぽぽとてぃんちゃんは、ササミ&ベジタブルに今だけお得の、おかかまぶしです。(^m^)
DSCN3717.jpg
おかかの良い匂いだわん ぺ~ロン

ママ達のお喋り中は、自宅のように寛ぐ ぽぽ(^^;)
DSCN3720.jpg

ひとしきり、お喋りを堪能してると ぽぽが「退屈や~」と愚図りだしたので(´-ω-`)
再び 散歩へ
RSCN3748.jpg
てぃんちゃんとぽぽ 初対面なので仲良しこよしとはいきませんが
お互い 一緒にいることに違和感はないようで、こうして並んで歩くこともできました。(^^)v

楽しそうな、てぃんちゃん♪
RSCN3725.jpg


最後に2ショット撮らせてよ~のママ達に
DSCN3727.jpg


いつの間にか、お尻くっつけて「お尻合い」ならぬ「お知り合い」の中に(笑)
自分達から、くっつきました。
DSCN3744.jpg
てぃんちゃん これからもヨロシクネ。仲良くしようね♪(^^)

レイニーさん てぃんちゃん
今日はお付き合い頂き、楽しい時間をありがとうございました。
また ご一緒しましょうね。(^^♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の終わり  ←秋の終わり 【2011年12月】の更新記事一覧 →やさしい手  やさしい手
 

~ Comment ~

No title

こちらこそ有難うございました☆

憧れのぽぽちゃん、本当に賢くて可愛くて♡
そして何よりぽぽちゃんの表情が本当に素敵でした☆

帰ってから30分ぐらい、しゃおがてぃんに寄り添っていましたよ^^
自分から寄って行くなんてあまりないのでビックリでした。
いつかしゃおも連れてお会いしたいです^^
楽しい時間を有難うございました♡



No title

v-254レイニーさん
こちらこそ、ありがとうございました。

ぽぽが憧れだなんて。。。それに褒めすぎですよ(∩∩*)ゞ

しゃおちゃん てぃんちゃんが何処に行ったんやろ?って心配してたかな
それに、ぽぽの匂いつけて帰ってきたし(^m^)
私も、しゃおちゃんにも会ってみたいです。(^^)

久し振りの平城宮跡は、どうでしたか(^o^)/
ベンチが増えていたでしょ。
二匹並んでると、姉妹みたいですね。

ぽぽちゃんも久し振りの平城宮跡で喜んでいたでしょうね。
顔が笑ってますよ。

No title

v-254ひろひろさん
ぽぽは、広い公園はどこでも好きですが
やはり懐かしく、嬉しかったと思います。
ベンチは、遷都祭の名残ですかね。(笑)

No title

大極殿の正面にはわんこNGの表示が
あるのに、横の出入り口には書いてないんです。
で、わんこ連れて入ってる人を時々見かけますが、ダメなんでしょうね^^;
お友達わんちゃんとぽぽちゃんそっくり♪
姉妹みたいですね。

わんちゃんメニュー 真剣に見てますねぇ♪
ぽぽちゃん、お野菜も食べた??
モコの出動はいらんかったかな??

No title

おお ならわんこさん、ブロ友さんとお会いなさったんですね
ぽぽちゃんとていんちゃん、とても似てますね
自分たちから寄り添って記念撮影なんて
仲良しさんになったんですね
ママさんたちのおしゃべりも花が咲いたでしょう
楽しい時間を過ごされたと思います

わたしとクッキーもいつかならわんこさんとぽぽちゃんにお会いしたいです

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
知ってる人は、平城宮跡の朱雀門 大極殿 庭園はすべてNGだと知ってるけど
滅多に来ない人は、横からだと知らずに入っちゃうの、しょうがないですよね。(笑)

保護された時期も場所も全然違う所だから血縁関係はないはずだけど
何犬のミックスかのルーツは、似ている気がします。(^^)

私が切り分けた小さなブロッコリーの芯ひとつ残して
あっという間に完食しました。
目が真剣ですね。(笑)
お店のお姉さんも、ぽぽが鼻先でササミと野菜を選り分けていたイメージがあるから
「ぽぽちゃん 野菜食べれるようになったん??」って驚かれていました。(^m^)

v-254シュガーさん
ぽぽとてぃんちゃん 共通点が多いのですよ(^^)
最後に寄り添ったのは、ママ達に圧倒されたのかも(^^;)
お互い「ぽぽちゃ~ん てぃんちゃ~ん」て助けを求め合っていたりして(笑)
でも 思いのほか、ぽぽがてぃんちゃんにやさしく接してくれたのは嬉しかったです♪(o^^o)

メールありがとうございました。
私とぽぽも、シュガーさんとクッキーちゃんにお会いしたいです。(*^-^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索