やさしい手

やさしい手

公園のベンチで休憩してると、可愛い子ちゃんが近づいてきてくれて
わんちゃんの扱いに慣れてるようで、やさしい手でぽぽを撫でてくれました。(*^-^*)
とても可愛いらしい顔のお子ちゃまで、その光景があまりに微笑ましかったのでお母さんに
「お写真撮らせてもらっていいですか?」と尋ねると快く「どうぞ」と仰ってくれました。
お母さんも、とても優しい感じの方で、2人で可愛がってくださいました。
ぽぽちゃん よかったね♪ 嬉しいね♪(*^-^*)

dscn3771.jpg

は~い 楽しい散歩になりました。U^0^U/
RSCN3770(1).jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

愛犬を優しくなでることができる子は
その子のお母さんがきちんとした方だと思います
犬と生活している、いないにかかわらず
お母さんがお子様にどのように人や生き物に対して教えていらっしゃるか
クッキーを通じていろいろと感じています

ぽぽちゃん よかったね 
優しくなでてもらって
クリスマスはシュガーにも撫でさせてくださいね

No title

v-254シュガーさん
お母さんのご実家に、わんちゃんがいると仰っていましたが
私もシュガーさんが仰るとおり、お母さんの躾がいいのだと思います。
それに、お母さん自身もやさしいホンワカとした雰囲気の方だったので
似るのでしょうね。(^^)

シュガーさんも撫でてやってくださいね♪(^^)
これからも、やさしい人と触れ合って可愛がっていただきたいです。

No title

優しく撫でてくれる子供さんでよかったですね♪
子供って、突然バタバタ近づいて来て、
ガバッって頭を触ろうとするんで、
ドキドキします(@_@;)
わんちゃんも優しくゆっくり触ってもらったら、
リラックスできますよね(*^_^*)

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
決して悪気があるわけじゃなく、興味はあるのに
どう接して触ればいいのか、わかってないのでしょうねぇ。。。(ノ_-;)

この女の子は、最初ぽぽの前でしゃがんで伏せしている
ぽぽの両前足の上に、そっと手を重ね添えてくれたんです。
本当に、愛らしくて天使のような女の子でした♪(*^-^*)

ぽぽちゃん お子ちゃまになでなでされてよかったね(*^ー^)ノ♪
お子ちゃまもよっぽどワンコ好きなんでしょうね。 お互いに満足だったかな(*^▽^)/

ぽぽちゃんは、走ってる姿が似合いますね(^o^)
またジンと走ってる姿が見たいですね。

No title

v-254ひろひろさん
女の子は、わんちゃん好きの優しい女の子でした。(^^)
ぽぽは、ホントはちびっ子は得意じゃないんですけどね。(笑)

ジンくん まだまだ疲れ知らずに元気に走るんでしょうね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索