スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新梅田シティ クリスマス2011

新梅田シティ クリスマス2011

12月15日
夕方から、新梅田シティのクリスマスツリーを見に行ってきました。

点灯前に里山庭園をぶらぶらしたり
DSCN3779.jpg

ドイツ・クリスマスマーケットをぶらぶら
お菓子の家みたいで、可愛い~
dscn3793.jpg

dscn3794.jpg

いよいよ5時に点灯され一斉に歓声があがりました。
dscn3798.jpg

ぽぽも、皆さんの邪魔にならないようにステージの端で(*・▽[[◎]]oパチリ~☆
dscn3801.jpg

DSCN3802.jpg

キラキラ
DSCN3804.jpg

キレイ~
DSCN3823.jpg

fscn3837.jpg

DSCN3822.jpg

次第に暗くなりだし、スカイビルの下のワンダースクエアはクリスマスムード一色でした♪(*^-^*)


そして帰りは、大阪市役所と中之島 光のルネッサンスのイルミネーションを車窓から横目で眺め
御堂筋のイルミネーションの中を走って帰りました。

DSCN3831.jpg

DSCN3835.jpg

写真はショボイですが、実物はもっとキレイでした。(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗ですね~(⌒0⌒)/
大阪市内は、もうクリスマスバージョンになってるんですね。
ぽぽちゃんは、鮮やかなイルミネーションを見てどう思ったのかな?
不思議に思ったのかな?
私の地元にも、もみの木があり、イルミネーションをしていたのですが、今年の春に根こそぎ抜かれてその場所に地元安全館などを建ててしまいました。

大阪市内は、賑やかで良いですね。

No title

うわ~綺麗ですね♡
今日テレビでちょうど見たところで、
行ってみたいなぁ~と思っていたんです^^

ぽぽちゃん、お洋服の後ろにスカートついてるんでしょうか?
ふりふりいっぱいで可愛いですね☆

No title

新梅田シティのクリスマスツリー、
立派で綺麗♪
点灯される瞬間ってワクワクしますよね(^^)
お写真には上手に人が写り込んでないですが、
もしかして人 いっぱいなのかな??

No title

ならわんこさん
大阪のクリスマスイルミネーション
初めて拝見しました
きれいですね~
夕暮れ時からだんだん暗くなっていってライトアップされる瞬間が大好きです

ほんとだ お菓子の家見たいですね
かわいいぽぽちゃんにぴったり

早く大阪に行きたくなりましたよ~

No title

v-254ひろひろさん
大阪市内は、あちらこちらでイルミネーションで賑わっているようです。
ぽぽの瞳には、どう映ってるのかな?
それよりも、おやつ係りのパパがおやつを忘れていって
少々機嫌が悪かった ぽぽでした。(^^;)

もみの木にイルミネーションって、ロマンチックなのに
勿体ないですね~

v-254レイニーさん
私もテレビで、中之島などのイルミネーションを見ました。
奈良に住んでた時は、私も何度か大阪まで見に行っていました。

この服は、背中が可愛いんです♪(写ってないけど)^^;
タータンチェックの大きなリボンにラインストーン 3段だったかな?スカートになっています。(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ここのツリー 空中庭園に向かってそびえ立つようです。
私も点灯される瞬間がワクワクして好きです♪(^^)

人も多かったけど、わんちゃんも沢山 イルミネーションを見に来ていました。(^^)

v-254シュガーさん
ここのツリーは、大阪で人気のあるツリーなんです。
十数年前にも一度来てるのですが、その時はツリーしかなくて
今は、ドイツ・クリスマスマーケットも恒例で賑わいを増しているようです。(^^)

お菓子の家以外にも、クリスマスグッズのお店やマルシェなど
クリスマスらしくて、可愛いお店もいっぱいでした。

いよいよ来週ですね!(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
