あの日から5年

あの日から5年

凛と冷たい空気と冬らしい青い空の今日は、コロンの5年目の命日
DSCN3883.jpg
晴れ女のコロンに相応しい晴天です。


あの日から、もう5年経つなんて
月日の流れは速いけど、月日の流れに、ゆっくりと癒されました。
DSCN3862(1).jpg
今年も聖なる日に、コロンを想えて幸せです♪(^^)

DSCN3849(1).jpg

RSCN3892.jpg

ぽぽは、来年の春に5年目の家族記念日を迎えるね♪(^^)
今年も1年 元気でいてくれて、ありがとう♪
来年も一緒に青い空を見上げて、コロンに見守られながら、いっぱい散歩しようね♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索