ハッピー☆クリスマス

ハッピー☆クリスマス

ブロ友のシュガーさん&クッキーちゃんとお友達の、はなぴーさん&パパさん&はなちゃん
旅行で大阪入りされるとのことで、ぽぽの散歩のホームグラウンドの大阪城公園に
お立ち寄りくださいました。 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

クッキーちゃん
DSCN3897.jpg
ぽぽの、いつものお気に入りの石の上で「ハイ ポーズ♪」(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

はなちゃんは、芝生の上でリラックス♪(o^^o)ふふっ♪
RSCN3984.jpg

は~い 大手門をくぐって行きますよ~ クッキーちゃん楽しそうなワクワク顔です♪
DSCN3898.jpg

今日は寒いけど、お散歩楽しいね~♪
DSCN3902.jpg

桜門から本丸広場に入り、一番に目に付く大阪城一の巨石と
はなちゃん&パパさん
dscn3905.jpg

天守閣と3ワンコ 
dscn3913.jpg

集合写真では、なかなか揃って視線が合いませんが
おやつ配給では、視線の息がぴったりです。(笑)
DSCN3933.jpg

はなちゃ~ん 青空がキレイやね~♪
RSCN3982.jpg

山里丸から本丸広場を出て、極楽橋とクッキーちゃん
dscn3962.jpg

梅林の横の坂道を上がり、石垣の石段を上がった所からの天守閣の眺めが一番キレイと
言われています。ズームで撮ってパンフレットなどによく使われているんですよ
dscn3950.jpg



大阪城の散歩を堪能した後は堀江へ移動して、カフェダイニング BAKUさんでランチをご一緒しました。
dscn3960.jpg
欲張りな大阪人向きの、本日のパスタ2種盛りのハーフ&ハーフセットとデザート盛り合わせを頂き
わんこ達は、ササミを秒殺で食べちゃいました。(^m^)

互いのわんこを交代で抱っこ撮影タイム(笑)
ならわんことクッキーちゃん 可愛かった~
dscn3972.jpg
クッキーちゃん ありがとう~(^^)/

ぽぽは隣に座ってた、はなぴーさんにゴロンでマッサージして頂き至福のひとときのようでした。(^m^)
DSCN3974.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいましたが
シュガーさん&クッキーちゃん はなぴーさん パパさん はなちゃん
今日はお声かけ頂き、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)> <U_ _U>
また お会いできる日がきますように!


おまけ
お土産に頂いた中の一品 クッキーちゃんの恋口醤油
dscn3977.jpg
可愛くて、使うのが勿体ないですぅ(*´艸`*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クッキーちゃんもはなちゃんもとっても穏やかな優しいお顔のワンちゃんですね♡
昨日はお天気で良かったですね!
青空がとっても綺麗なお写真~☆

お醤油~カッコイイです~♪
ほんと使うのがもったいないですね^^

No title

v-254レイニーさん
クッキーちゃんも、はなちゃんも可愛がられて可愛い子でした。(^^)
寒かったけど、青空の下で一緒に写真を撮れて嬉しかったです。

お醤油 嬉しいサービスですね!
使いきっても、瓶は保管しておくつもりです。(^^)b

No title

ならわんこさん、ぽぽちゃん
大阪城のご案内と素敵なカフェのランチ
ありがとうございました

ぽぽちゃんがお気に入りの大阪城
あんなに広いところとは思っていなかったです
そして歴史を感じる素晴らしいお城でした
風は冷たかったけど、ぽぽちゃん、クッキー、はなちゃん、楽しそうにお散歩していましたね

おお~ クッキーはうれしそうなお顔をして歩いていたんですね

こうしてお写真を拝見すると、昨日の楽しい時間に戻ったような感覚です

とっても楽しかった お会いできてうれしかった
ならわんこさんとご縁を結んでくれたぽぽちゃんとクッキーに心からありがとう
そしてジョリーちゃん、チャームちゃん、ノーマーちゃんに改めてありがとうといいたいです

ならわんこさん
クッキーの恋口お醤油 使い終わってもビンを保管してくださるんですか
うれしいです
自慢したくてお渡ししたんですが、そんなに言ってくださってありがたいです

またお会いしたいです
何度でも会いに行きたいです
素敵な時間を共に過ごせたこと 一生の思い出です これからもよろしくお願いしますね

No title

v-254シュガーさん
こちらこそ、大阪城にお立ち寄り下さりありがとうございました。
日によって気まぐれでコースを変更することがありますが
日曜日歩いたコースが、秋から冬にかけて1番よく歩くコースです。
寒かったけど、わんこ達は楽しそうに散歩して
クッキーちゃんの尻尾も上向きに上がっていましたね。(^^)

私こそ、お会いできて嬉しく楽しかったです♪
以前 シュガーさんが仰っていたとおり、自分が幸せにしようと思っても
結局は、自分がクッキーちゃんやぽぽに幸せを貰っているんですね。(^^)b
そのご縁をくれたジョリーくん チャームちゃん ノーマちゃんにありがとうです。<(_ _)>

お醤油の瓶 もったいなくて処分なんてできませんよ!
使い切って洗ったあと、キッチンで何か利用できれば!と思っています。(^^)

大阪までお越しいただいたこと感謝しています。
またお会いできると嬉しいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

No title

天守閣をバックに3わんちゃんの、
トライアングルの座り位置いいですねぇ(^^)
ぽぽちゃんマッサージしてもらって、
気持ち良さそうにゴロンですね。
ハーフ&ハーフって色々食べれて好き!!

良く似たお醤油、モコのを作った事がありますよ。
使って、中身を入れ替えて使ってました(^^♪

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
横並びは微妙だったので(笑)トライアングルに配置してもらいました。(^m^)

ぽぽは、マッサージしてくれる人が大好きですからね~
それに何処でも寛ぐタイプなので、すぐにゴロ~ンしていました。(^^)

ハーフ&ハーフ お徳感があって私も好きです。

そっかぁ また中身を入れ替えて卓上用にしてもOK!ですね。(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索