良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください

今年も、ぽぽのことを可愛がってくださった皆さん&お友達わんこちゃん 
仲良くしてくださった皆さん&お友達わんこちゃん ありがとうございました。<(_ _)> <U_ _U> 

RSCN3999.jpg

今年は、改めて命の尊さを痛感した1年になってしまいましたが
2012年は、皆が笑って安心して暮らせる 明るい年になりますように!

皆さんの、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
良いお年をお迎えくださいね。(^^)/

DSCN3879(2).jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索