スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬の舞洲へGo!

冬の舞洲へGo!

久しぶりに、isoraさんでランチして
DSCN4066.jpg
今日の日替わりは、煮込みハンバーグ 

ぽぽは、ササミ&温野菜 大盛りだ~(笑)
DSCN4069.jpg

ランチ後は、久しぶりに舞洲緑地
以前来たのは夏だったから、草ボーボーでしたが
冬の舞洲は、人も殆どおらずいい感じ
DSCN4081.jpg

DSCN4082.jpg

春には、桜がキレイだろうな♪(^^)
FSCN4092.jpg

コテージもあるよ
DSCN4091.jpg

よく色んなわんちゃんのブログで見ていた、広~い広場も見っけ♪
FSCN4089.jpg

シーサイドプロムナード
dscn4094.jpg

ウフウフ♪ お散歩楽しいね~♪
RSCN4101.jpg

砂場に灯台風?
DSCN4098.jpg

クジラさんに食べられちゃいそう(^^;)
DSCN4100.jpg

帰り道
RSCN4104.jpg
いつ見ても、けったいな大阪のゴミ焼却場(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

isoraさんの煮込みハンバーグ美味しそう♪
食べたいわぁぁ~~
わんちゃんごはんすっごい大盛りですね。
ぽぽちゃん、全部食べれた??
お手伝いモコはいらなかったかな??(笑)
舞洲緑地の広ーい場所いいですねぇ。
だーれもいないし♪
公園内は車も来ないし、
楽しいお散歩ができますね。

No title

本当にいつ見てもぽぽちゃんの笑顔が可愛いですね♡

ゴミ焼却場、昔にテレビで見た事ある様な^^;
まだ動いているんでしょうか???
ほんとけったいな建物ですね^^;

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
isoraさんは、飼い主もわんちゃんメニューもお店の人の手作りで美味しいです。(●^o^●)
わんちゃんメニューは、前回よりも大盛りだったような。。。(笑)
ササミとサツマイモは食べたけど、キャベツが。。。
モコちゃん ヘルプ!でした。(〃ゝω・人)

舞洲の広場は、かなり広かったです!
帰りがけにチワワちゃんとビーグルちゃんを見かけた以外 ぽぽの貸切状態で
一昨日は風がなかったから、気温ほど寒くなかったけど
海沿いだから、海風が寒いだろうと敬遠されるのかな?

v-254レイニーさん
舞洲は、1年ぶり以上だから、ぽぽのテンションはかなり高かったです。i-184i-184

私もテレビで見たことがあります。
何を思って、あんな建物にしたんでしょうねぇ。。。(^^;)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ぽぽちゃんは、広いところが似合いますね。
舞洲は、広い場所が沢山あるので、ワンコ達にとって、良い運動になりますね。
ストレス発散にもなりますよね(^-^)
今は、草が枯れて走りやすかったかな。

ランチも美味しそうですね(^o^)/
ぽぽちゃんのランチ、ほんと、大盛ですね。
うちのワンコ達、食べ物見たら目の色変わるから 写真は、無理だろうな。

またお会いしたいですね。
東大阪に来たときには是非とも連絡を下さいね。

No title

v-254ひろひろさん
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

舞洲も、かなり広いのでワンコも飼い主もいい運動になります。
この日は、ぽぽ かなり走りました。
冬は草も短いし、空いてるし、暑さでバテることもないのでいいですね。

ぽぽのご飯は、小型犬には一食分くらいの量はあったかも(笑)
ぽぽも写真撮ったら、ガッツいていましたよ(^^;)

No title

わあ~ おいしそうな煮込みハンバーグ
わたし、ハンバーグ大好きです 食べてみたい
ぽぽちゃん、これまた素敵なお洋服ですね
ぽぽちゃんは何を着ても似合いますね

ぽぽちゃん、笑っていますね
そのお顔からして、楽しいなって想いが伝わります

ならわんこさん
お仕事が猛烈に忙しいのと兄たちが帰省して母のことを話し合っているので、クッキーのブログ更新できていません
クッキーは元気ですよ
週末旅行に行く前に、一月のクッキーの様子を紹介できればいいですが
どうなることやら

ぽぽちゃん、ちょっと待ってねbyクッキー

No title

v-254シュガーさん
私も、ハンバーグ大好きでデミグラスの煮込みハンバーグが1番好きです♪(●^o^●)

ぽぽの服の大半は、ネットショップの1000円のアウトレット(去年のデザイン)で
この服も1000円で買いました。v-221

ぽぽ 笑っています。
広い公園で、散歩しているときが1番ニコニコ
笑顔を見せてくれます。(*^-^*)

更新されていないから、シュガーさんのお仕事が多忙なのかな?と
思っていました。
お兄さんが帰省されての家族会議で、いい方向に向かうといいですね。
季節がら体調を崩しやすい時期ですし、くれぐれも
ご自愛くださいね!

クッキーちゃんの元気だよ!報告が聞けて嬉しいわん
週末の旅行も楽しんできてね♪byぽぽ U^^Ub
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
