見上げる瞳 愛しくて

見上げる瞳 愛しくて

見上げる瞳 愛しくて
RSCN4166.jpg

いつかのフリーペーパーで見かけた言葉ですが、心に残っています。

RSCN4167.jpg

RSCN4181.jpg

いつもいつも、健気なくらい飼い主を見上げて見つめてくれる
愛らしく、愛しい瞳

RSCN4183.jpg

それに、ぽぽの瞳はお喋りさん
その瞳で自分の感情を、た~くさん飼い主に話しかけてくれます。(^^)



おまけ
FSCN4145.jpg

シャンプーしたての、ぽぽの胸の被毛
ぽぽらしく?ホンワカな白くて柔らかな被毛に、抱きついて顔を埋めるのが好きです。(*´艸`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一日何歩?  ←一日何歩? 【2012年01月】の更新記事一覧 →立春  立春
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃんは可愛いお目目で、
ママさんを見上げてることが多いですね♪
「見上げる瞳 愛くるしくて」って
素敵な言葉ですね(^^♪

シャンプーしたての毛にスリスリしたら、
フカフカで気持ちよくって、
いい香りなんでしょうね(^^)

No title

「見上げる瞳 愛くるしくて」~本当にその通りですね^^
なんだかあのお目目、堪らなく愛おしく思えますよね^^

胸の毛、わかります♡
うちの子もふわ~っとなって何とも言えない気持ちよさですよね☆

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
自分で言うのもなんですが(笑)
ぽぽは、家でも外でも、私のことを意識して見てくれているので可愛いです。(^。^/) ウフ♪

シャンプーしたては、ホントいい香りで手触りも
バツグンです。(^^)

v-254レイニーさん
ぽぽは、目で会話してきてくれる子なんで
私を見る目にも、表情があるんです。(^^)

ふわふわの白い被毛の癒し効果と、
洗い立てのシャンプーの香りにゾッコンです。(^^)

No title

なんて素敵な言葉でしょうか
ほんとうにそうですね
どんな仕草も愛らしくて、愛犬を見ているだけで幸せな気持ちになります

ぽぽちゃんは、お会いした時に感じたんですが、アイコンタクトがばっちり取れますから
ぽぽちゃんの瞳はいつもならわんこさんに向けられていますね

No title

v-254シュガーさん
ホントに心に響く、素敵な言葉ですね。(^^)
飼い主が愛犬を見て思う気持ち同様
愛犬も飼い主を見て、同じ気持ちを共有していてくれたらう嬉しいなぁと思います。

クッキーちゃんの眼差しも、キラキラ輝く瞳で
いつもシュガーさんに向けられていますね。(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索