スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
立春  ←立春 【--年--月】の更新記事一覧 →片道15分  片道15分
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い日は、あったか~いカフェde中華

寒い日は、あったか~いカフェde中華

ぽぽちゃん 昨日トリミングに行ってきました。(^^)
RSCN4222.jpg

嗚呼 無性に「RIANさんの角煮丼が食べた~い」と久しぶりにRIANさんにランチに行きました。(●^o^●)
DSCN4210.jpg
トロトロの角煮は、しっかり味付けされているのに後で喉が渇くことなく絶品でした!
食べたい時に食べたいものを食べれるって幸せ♪.:*゚:*(人´∀`)

ぽぽは、馬肉シュウマイ
FSCN4209(1)(1).jpg
シュウマイの皮から、オーナーさんの手作りで蒸したてシュウマイはホントに美味しそうです♪(^^)

ランチの後は、目の前の公園に散歩に行き
RSCN4220.jpg

DSCN4224.jpg

ちょっとカロリー消化させてから?再びRIANさんにケーキセットを頂きに寄りました。
FSCN4230.jpg

ランチの時も、ストーブのすぐ側に座ったけど
本日 2度目の来店の時もママさんが「寒かったでしょう」と
わざわざ私達の席の側にストーブを置き換えてくださりました。
ありがとうございま~す。
おかげで、あったか~い店内で美味しいチーズケーキを頂きながら、ホッコリできました♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
立春  ←立春 【2012年02月】の更新記事一覧 →片道15分  片道15分
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃんの足の毛が本当にいつも綺麗ですね☆

RIANさん、HP見てみました。
すごい~本格的でとっても美味しそうなものばかりですね!
わんちゃん連れで中華って珍しいですね^^

No title

ぽぽちゃんトリミングして
ふぉわふぉわ♪ですね。

RIANさん、一度行ってみたいと思ってる、
カフェです。
お料理美味しそうだもん(^^)
あれ?このデザートのお店はどこ?って
思ったら、RIANさん再びだったんですね♪
素敵な心づかいのできるお店いいですね♪

No title

ぽぽちゃん キレイキレイになってますます美人さんですね
あっ無性に食べたくなるってわかります
ならわんこさん、フットワークが軽いです
思い立ったら今 うんうん そうこなくちゃ 

お食事が終わって、しばし散歩をしてまたお店に戻る
二度のお楽しみでいいですね~

No title

v-254レイニーさん
ぽぽの足の毛 随分伸びてストレートなので
見栄えがしてきました。(^m^)

RIANさん とっても美味しいし、器も素敵です☆
目の前が広い公園で、わんちゃん連れで
美味しいものが食べられるって貴重なお店です。(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
お店でトリミングは、仕上がりが違いますね!(^^)

RIANさん 食事もケーキも美味しいし
パパさん達にも喜ばれるお店だと思います。

そうそう 公園の目の前なので、散歩してまた同じ店に戻る(笑)
有りだと思います。(^^ゞ
お店のママさんにも「おかえりなさ~い」って言ってもらえました。(^^)

v-254シュガーさん
顔周りが特にスッキリしましたね。(^^)

特に食べ物のことになると、お尻が軽くなります。(笑)

広い公園が目の前だから、便利ですし
ケーキはママさんの手作りで美味しいので
うんうん 散歩して2度目の楽しみ♪で、幸せ気分の1日でした。(*^-^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
