スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
片道15分  ←片道15分 【--年--月】の更新記事一覧 →春よ 来い♪  春よ 来い♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

50’sなカフェ

50’sなカフェ

去年、車を買った時に加入していたメンテナンスパックの点検の日
車を預けてから、テクテク歩くこと10分

junk cafe FREAK’Sさんへ

お店全体が、50’s ミッドセンチュリーな雰囲気で
店内&小物 あちこちレトロ可愛いがいっぱい♪(^^)
DSCN4262.jpg

dscn4246.jpg

DSCN4263.jpg

フォンダンショコラと
DSCN4260_convert_20120216201430.jpg

ワッフルのセットを頂きました。
DSCN4261.jpg
生地にスライスアーモンドが入っていて、焼きたてサクサクで美味しかったです♪

点検が終わる頃、車を受け取りに戻り、車で10分ほどの久宝寺緑地に散歩に寄って帰りました。
DSCN4268.jpg

RSCN4274(1).jpg

DSCN4270.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
片道15分  ←片道15分 【2012年02月】の更新記事一覧 →春よ 来い♪  春よ 来い♪
 

~ Comment ~

ワッフルはどこに食べに行くのかな??って
思ったらこちらのカフェだったんですね♪
美味しそうなチョコバナナ(^^♪
見てたらまた食べたくなります(^_^)v
久宝寺緑地って行ったことないんですが、
広い芝生広場もあるんですね♪
良いお天気でランランも楽しそう。
車で行ったって事は駐車場もありますか??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
機会があれば、行きたいと思っていたカフェでした。
ワッフルも美味しかったけど、HPに載ってない食事メニューもあって
美味しそうでした。(^^)

久宝寺緑地は、大阪の4大緑地の一つで、そこそこ広いし
芝生広場は2箇所あります。
でも 他よりもローカルな雰囲気がかなりあるかも(^^;)
駐車場もありますよ
府営の公園なので、最初の1時間は400円で
以後 一時間に100円づつの加算になります。

大阪の4大緑地の一つなんですか!(^^)!
ローカルな雰囲気あります(笑)
駐車場情報ありがとうございまーす(^^)

ならわんこさん、こちらのお店はいいですね~
オールディーズって感じですね
おいしそうなスイート ああ 食べたくなります
ぽぽちゃんのうれしそうですね
このお洋服もとってもお似合いですよ
そちらは緑地があるんですね
クッキーの近くはないのでうらやましいです

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
服部緑地 鶴見緑地 大泉緑地 久宝寺緑地と大阪の4大緑地公園と呼ばれていますが
実物は、「えっ?!」と思われるくらいローカルです。(^^;)

v-254シュガーさん
私も、こういう雰囲気好きです。
一人でキョロキョロ見渡していました。(笑)
お店の人も、ランチタイムを外していったのに満席で
一人で忙しそうだったけど、ぽぽを可愛がってくださったり
店内の写真を撮ってブログに載せることも快諾してくださって
感じのいいお店でした。(^^)

ぽぽの家の周囲は、アスファルトばかりだけど
車で30分くらいの範囲に、緑豊かな大きな公園がいくつかあるので
散歩は、そういう所でさせてあげたいです。(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
