スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春よ 来い♪

春よ 来い♪

寒いのは、もういいかげん飽きた!
ポカポカ陽気が恋しい、今日この頃

プカプカ浮かぶ白い雲と、青い空を眺めていて
DSCN4299(1).jpg

ふと視線を下げると、地面をクンクン春探し?していた、ぽぽ(^m^)
DSCN4298(1).jpg

ここに来たら、いつもよりもロングな散歩♪
dscn4285.jpg
ぽぽちゃん 休憩中ですよ

春が待ち遠しいと、散歩中につい口ずさむ詩

春よ~遠き春よ
DSCN4293(1).jpg

瞼閉じればそこに~
sakura-coron.jpg
愛をくれし君の~懐かしき声がする~

春が近づくと、花と一緒に写真を撮ってもらうのが好きだったコロンを
より強く想い出します。

RSCN4301(1).jpg

ニコニコ笑うワンコは、コロンとぽぽの共通点だよね♪(*^-^*)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ならわんこさん
春を待ち焦がれるお気持ち よくわかります
春の歌はたくさんあるけれど、わたしもユーミンのその歌は大好きな歌です
歌詞が泣けてきます

コロンちゃんの眩い笑顔 その視線の先はならわんこさんですね
満開の桜でなんと素敵な笑顔なんでしょう
コロンちゃんの笑顔はいつまでもならわんこさんの心で輝きを放っていますね
そしてその笑顔はぽぽちゃんに受け継がれているんですね

わたしからコロンちゃんに一句を贈ります
「君の瞳(め)に 桜の花を 映しとる」

本当に寒いですね。早く暖かくなって欲しいものです。

チューリップが咲くとまたぽぽちゃんとのお写真が楽しみです^^
コロンちゃん、ぽぽちゃん、二人とも笑顔が素敵です。
幸せ度が滲み出ていますね♡

v-254シュガーさん
ユーミンの「春よ 来い」
せつないけれど、清らかな歌詞が私も大好きです。

コロンの写真は、コロンが桜の中央にくるように
(パパ)は写らんように抱き上げてや~と、うちのパパさんに注文して撮った一枚です。(笑)

シュガーさんからコロンへ一句 ありがとうございます。(^^)
コロンは、ホントに花を背景に撮ってもらうのが好きな子で
コロンの表情を見ていると「美しいものを見て美しいと感じる心」は
飼い主から以心伝心して、ワンコも美しいと感じるんだなぁと思うのです。(^^)

亡くなった子の年を数えるのはよくないことなのかもしれないけど
昨日は、コロンの誕生日でして、春を待ち遠しい頃に生まれたコロンに
コロンへの想いとともに、なお春を待ち遠しく思いました。

v-254レイニーさん
今日、約一ヶ月ぶりに最高気温が平年並みの二桁代になるらしいですが
早く 暖かくなってほしいですね。

はい チューリップが咲く頃 行けるだけ鶴見緑地に通いますよ~(笑)
コロンとぽぽ 違ったタイプを選んだつもりなのに
ぽぽのふとした表情や笑顔が、コロンと重なって見える時があります。(^^)


もう寒いのはいいです^^;
寒くて肩に力を入れてしまうんで、
肩が凝って凝って(-.-)
早く暖かくなってほしいです(^^♪
広ーい公園は、ゆっくり長めのお散歩が出来て、いいですね。
桜をバックにコロンちゃん、いい笑顔♪
コロンちゃんのお写真もいっぱいあるんでしょうね。
ママさんを見上げる、ぽぽちゃんもいいお顔(^^♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
寒いと肩がすくんじゃいますもんね。(><)
私は、腰が痛くなるので腰に貼るカイロが欠かせません(^^;)

広い公園内の散歩は、気持ちがいいです♪
コロンの犬生の半分は、フィルムカメラだったけど
それでも沢山撮ったほうかもしれません

散歩してる時のぽぽは、ホントによく「楽しいね~」と
アイコンタクトをとってきてくれます。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
