スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

曇り空でも走る~♪

曇り空でも走る~♪

isoraさんでランチして
DSCN4406 (500x375)
湯気で?くもってるけど、本日のランチはステーキ丼(●^o^●)

ぽぽは、ササミ&温野菜
FSCN4412 (500x375)

isoraさんのあとは、定番化しそうな舞洲緑地へGo!
RSCN4431 (500x375)

晴れてたら、空と海がもっとキレイんだろうけどね~(^^;)
FSCN4428 (500x375)

FSCN4424 (500x375)


前回来た時に工事中だったのが完成したようです。
DSCN4409 (500x375)

ハート
DSCN4407 (500x375)

少し暖かくなってきたので、飼い主は散歩が楽になってきました。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

湯気でくもってるのね♪
そういう風に撮ったのかと思いましたよ。
ステーキ丼の横の、小鉢がのってるのもセット??
「ぽぽちゃんメニュー!!量 多くないぃぃ~~!?」って
モコが申しております(笑)
舞洲緑地、芝生広場あるし、
イカリやログハウスのお家や、
写真を撮るのが楽しそうなところも
いっぱいあるんですね(^^♪

ステーキ美味しそうですね♪
ぽぽちゃん、ご飯沢山ですね^^

ここ何日かお散歩しやすかったですよね☆
私もいつもの倍ぐらいの時間をお散歩したりしました。

ハートにつくられた煉瓦、すっごく素敵ですね!
それにログハウスのウサギちゃん~ウサギ好きにはたまりません^^♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
そうです。小鉢もセットですよ
isoraさんの日替わりランチは、スープとドリンク付きで800円で
お安いうえに美味しくて、ふりかけを含む調味料一式セットをテーブルに置いてくれるんです。v-218
わんちゃんメニューも大盛りなので、モコちゃんもきっと気に入るはず♪(^m^)

舞洲 空いてるし、特に奥の芝生広場は広~くてフェンスで仕切ってあるので安心です。(^^)
海が見えて景観もいいし、イカリも海沿いの公園ならではですね。

v-254レイニーさん
こちらのランチは、家庭的で美味しいし、わんちゃんメニューも大盛りです。(^m^)

気温が10℃を超えると、私達も散歩が楽ですね♪
寒いと私が「もう帰りた~い」ってなるけど(笑)
これからの散歩日和の時期を大切にしなきゃ!ですね。(^^)

煉瓦や木のものって、温もりが感じられて、私も好きです。(^^)



ぽぽちゃんのところも少し暖かくなりましたか?
春はもうすぐ!ですね
待ち遠しいです

あれれ なんだかぽぽちゃんのお食事の量がてんこもりのような。。。
そのサイズはお店では普通サイズなのかな?
ぽぽちゃん、わたしも食べたいわんbyクッキー

舞洲緑地は、かわいいオブジェがあって楽しそうですね

v-254シュガーさん
週初めは暖かかったのに、週末は寒いです。(+ω+)
三寒四温を繰り返し、春に近づいていってるのでしょうね。

はい isoraさんのわんちゃんメニューは、このサイズが通常ですが
小型の子なら、一食分はあります。(^^;)
お野菜も種類豊富に入ってるし、クッキーちゃんも気に入ること間違いなしですね!(^^)

舞洲は、市内でも外れだからでしょうか?いい公園なのに空いてて
のんびり散歩できます♪(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
