スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三寒四温

三寒四温

土曜日 雨上がりで芝生がぬかるんでそうなので手前の公園へ散歩に行きました。

こちらの公園 12月から葉牡丹の寄せ植えがあるのですが
ずっ~とキレイな状態を保たれてるなぁと思っていたら、
寄せ植えの中の、梅の花も咲きだしました。(^^)

DSCN4403 (500x375)

DSCN4436 (500x375)


月曜日 寒かったけど今日も元気いっぱいのぽぽ♪
RSCN4459 (500x375)

これは、確か去年 河津桜の木だったように思います
FSCN4456 (500x375)

こちらの木は名札がなかったけど、何の種類かな?
可愛らしいピンク色
RSCN4454 (500x375)

こちらも白くて可愛らしい、ぽぽちゃん♪(笑)
RSCN4458 (500x375)
公園内を、ずっとこんな顔で歩いています。(^m^)

今日は午前中も晴れたり曇ったりだったけど
帰り 車に乗って走り出したら雪が舞ってきて
それからも晴れたり 雪が舞ったりの変な天気を2~3度繰り返し(><)
明後日には暖かさが戻るそうですが、只今、三寒四温の繰り返しの時期のようですね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暖かくなったり寒かったり・・・
この時期は着る物にも悩んじゃうね。

梅もやっとこさ綺麗に咲き始めたね~。
ぽぽちゃんのこのお洋服もかわいいー。
色が春らしくていいわぁ。
スポーティなお洋服もひらひらかわいいお洋服も
ぽぽちゃんはどちらも似合うねっ(^^)
それになんといってもいつも笑顔がかわいいわぁ♪ふふ

昨日は雪が突然降ってきたりで、
変なお天気でしたね^^;

河津桜ってよく「いい旅夢気分」で見かけたりします(^^)
桜に梅に!!ぽぽちゃんの装いも春ですね(^^♪
ぽぽちゃんの笑顔いいね。
私も笑顔になるわ(*^^)v

v-254ちーむぎままさん
先週が暖かい日があっただけに、週末からの寒さが堪えますね。(><)

ぽぽのこと褒めてくれてありがとうです。(*^_^*)
お洋服もいいけど、私はやはり「裸族」で走り回ってる姿が一番 ぽぽらしいです。(笑)

いつも、こんな顔しながら歩いてるから対向していく人達に笑われること
多々ありです。(^m^)

v-254モコちゃん&モグくんのママさん
昨日はホント、変な天気で寒かったですね!(><)

私も以前はテレビでしか見たことなかったけど、去年初めて
鶴見緑地で見れたんです。(*^_^*)
まだまだ寒いけど、梅や桜や春色の装いだけでも
春の訪れを楽しみたいものですね♪(^^)

ぽぽの笑顔で、ママさんにも笑顔になってもらえて私も嬉しです。(*^_^*)

葉牡丹は淡い色できれいですね
梅が生命の息吹をして、もうすぐ春ですね
って 昨日今日と寒いですね
真冬ですよ
ならわんこさん なんですって 雪が舞った?
そちらの方が寒そうです

河津桜 これまたきれい
ええ ぽぽちゃんも白くてかわいいですよ

v-254シュガーさん
葉牡丹って、お正月のイメージがあるのですが
寄せ植えにするとキレイですね。
週末からまた寒くなって、月曜日は雪が舞ってホントに真冬のようでしたよ(><)

寒くっても河津桜や、ぽぽの笑顔を眺めながらの散歩でホッコリです。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
