

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

陽射しは、暖か♪

陽射しは、暖か♪

久しぶりの気持ちのいい青空で、陽射しが暖かな日でした。

先月から大手前付近が、埋蔵文化財発掘調査中!
DSCN4475 (500x375)
お宝は、出てきたかなぁ~?(^.^)

散歩日和は、ドンドン歩こう!
RSCN4492 (500x375)

もう先に咲いていた分は枯れてきたけど、坂の上から観ると
DSCN4485 (500x375)
春色の梅林です。(^^)

天守閣と合いますね~♪
DSCN4488 (500x375)

桃園の様子を見に行こうと思ったけど、入る前から全然咲いてないのが
わかったので(^^;) すぐ側のOBPのビル群をパチリ
DSCN4491 (500x375)

色とりどりの花壇
DSCN4496 (500x375)

東外濠の1本だけの枝垂梅 満開
DSCN4504 (500x375)

DSCN4506 (500x375)

もうすぐ自転車置き場やよ~
FSCN4509 (500x375)

今日もよく歩いたね♪ 帰ってお昼ごはん食べようね。ぽぽちゃん(^^)
DSCN4512 (500x375)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
