スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みぞれちゃんに会いに♪

みぞれちゃんに会いに♪

奈良わん友の、ちーむぎままさんが新しい家族「みぞれちゃん」を迎えられたので
みぞれちゃんに会わせてもらいに奈良まで行ってきました。

みぞれちゃんで~す。(^。^/) ウフ♪
FSCN4560 (500x375)

あまりに小さな、みぞれちゃんにぽぽはワンコと認識してないのか
ササミ&ベジタブルに夢中でした。(^^;)
DSCN4516 (500x375)

風が冷たかったけど、せっかく奈良まで来たので平城宮跡に散歩に寄ってもらいました。
フォトスクラップ (500x353)

みぞれちゃんも、ヨチヨチ赤ちゃんらしい散歩です。(*´艸`*)
mizore (500x376)

大きさの違いが歴然としますね~(笑)
DSCN4530 (500x375)

ならまちに移動し
COCOROさんに寄って
DSCN4540 (500x375)

ABC DOGSさんにも寄ると、偶然ブロ友のモコちゃん&モグちゃん&ママさん
お友達とデコ名刺入れ作りされているのに遭遇しました。(☆。☆)
モコちゃん お久しぶり~♪(^^)/ (モグちゃん お写真撮れなくてゴメンね
RSCN4554 (500x375)

そして懐かしい猿沢池をグルリと散歩してから
DSCN4549 (500x375)

そしてそして、行ってみたかった「紗緒 ながや」さんの中の
antique風房 憲志郎」さんです。
FSCN4557 (500x375)

玄関先
DSCN4567 (500x375)

靴を脱いで2階に上がり、畳のお部屋です。
2時の開店と同時に入ったので、まだ私達だけだったけど30分ほどで満席となりました。
DSCN4561 (500x375)

美味しかった。シフォンケーキ(●^o^●)
奈良らしく「しかやん」とネーミングのクッキーものっています。(*^_^*)
DSCN4562 (500x375)

歌舞伎だよ(^m^)
FSCN4569 (500x375)

ぽぽとみぞれちゃんも、畳の部屋で寛ぎ
ママ達は、美味しいケーキと久しぶりのお喋りを堪能して
私とぽぽは、久しぶりの奈良を堪能し大阪へ帰りました。

ちーむぎままさん みぞれちゃん
今日は、私の行きたい場所ばかりにお付き合い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
また暖かくなったら、遊びましょうね~♪(^^)/
その頃には、みぞれちゃんももう少し大きくなってるかなぁ(^^)
普段 ドスコイなぽぽに慣れてる私は、小さなみぞれちゃんの抱っこを怖くて
上手に出来なかった、私でした。"r(^^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すっごい偶然 嬉しかったです♪
デコ名刺入れと欲張っておやつ入れも作りました(^^)
憲志郎さん、今日もあっという間に、
いっぱいだったんですね。
あの細ーい通路!!知らなかったら、
たぶん、入って行かないと思います^m^
今日は一日お友達と、奈良を満喫ですね♪

ありがとう。

ならわんこさーん、ぽぽちゃん
今日は1日どうもありがとう。
みぞれに会いに来てくれてとても嬉しかったです。
風がきつくてあんまりお散歩はできなかったけど
暖かくなったら、今度はいっぱいお散歩楽しもうね。

久しぶりにお二人に会えて楽しい楽しい1日になりました。

そしてお土産も・・・
中身を見て感動しちゃったよ。
ちゃんと4チー分のおもちゃにハーツでも食べれるように
アレルギー対応のおやつ。。。
うちの子のことちゃんと考えてくれてるチョイスに
ならわんこさんの優しさを感じうるうるなりました。
ほんとにほんとにありがとう。

ならわんこさんとぽぽちゃん、奈良に行かれたんですね
お友達の新しい家族のみぞれちゃん
かわいいですね
ぽぽちゃんはえらいな~
みぞれちゃんとほほえましいワンショットできて
うちのクッキーは、そんなに近くに寄れません

おお~ 懐かしの平城宮 
一度行ってみたら、こうしてお写真で見ると、なんだか故郷に戻ったような気持ちになります
奈良に親近感を感じますもの

ならまちはちょっとだけ立ち寄りました
そちらのお店は畳の部屋にわんこOKなんですね
素敵

うわぁ、本当に可愛いですね♡
おめめと頭の形がもうめちゃめちゃ可愛いですぅ~♪

奈良にいらしてたんですね!
ならわんこさん、奈良のお店を本当に良く御存じですね^^
こんな素敵なお店もワンコOKなんですね☆

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
私も、まさかお会いできると思ってなかったので
驚いたのと嬉しかったのと重なって、変な態度をとってしまったかもですが
ABC DOGSさんにも寄ってよかったです。(*^-^*)

名刺入れもおやつ入れも、オンリーワンのオリジナルですね。素敵素敵☆

あの細い路地 ホントに知らなければ入っていきませんよね。(笑)
憲志郎さんも、ママさんのブログで見て「機会があれば行ってみたい」と思っていたんです。(^^)

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、昨日は楽しい時間と、みぞれちゃんに会わせてくれて
ありがとうございました。(^^)
昨日 あの風の中元気だったのは、ぽぽだけでしたね。(^m^)

こちらこそ、お土産ありがとうござました。
ハートのはコロンに「ちーむぎままさんからやで~」とお供えして
もう一つは、早速今日の散歩で散歩バックにつけていきましたが
何気にメチャ便利でした~(^^)b
きっと、わんこ飼いの作家さんが「こんなのあったらいいのになぁ~」から生まれた
アイデア商品なんでしょうね。(^^)

v-254シュガーさん
そうなんです。
是非、赤ちゃんのうちから会っておきたかったんです。(^^)
ぽぽは、あまりに小さなみぞれちゃんに、わんちゃんだと認識してなかったようです。(^m^)
みぞれちゃんのお尻を匂わせても「はぁ?」みたいな、しらけた顔でした。(^^;)

シュガーさんも、ABC DOGSさんに寄られてましたもんね。
畳のカフェも、一般のお客さんもワンコがいてても
違和感を感じられてないようで、普通に過ごせたことも素敵なお店でした。(^^)

v-254レイニーさん
ワンコの赤ちゃんも独特の可愛さがありますね♪(^^)

以前 奈良にお住いのブロ友さんが行かれて紹介されてたのを見て
私も機会があれば、行ってみたいなぁと思ってたんです。(^^)

この前はご一緒できなくてすみませんでした。でももう仕事はやめたのでまたご一緒したいです^^またまたみんなで大阪に押しかけますね^^ヨロシクでーす^^

v-254りんままさん
いえいえ 急な誘いでもあったので仕方のないことです。
あらら!お仕事退職されたのですね~
また いつでも大阪に遊びに来てくださ~い♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
