スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しまむら安心価格

しまむら安心価格

ぽぽの自転車に乗る前カゴに、少しでも乗り心地がよくなるように薄めのクッションを
敷いてみようと思い、リーズナルブルで有名な?「しまむら」へ買い物に行くことに♪

前カゴのサイズは、横幅35㎝ 奥行き52㎝
クッションじゃなかったけど、ありました!ありました!
小さめでLowタイプの枕と枕カバーが、しまむら安心価格の値札付きで(笑)
DSCN4570 (500x375)

大きさも35㎝の50㎝だから、前カゴにほぼジャストサイズです。
DSCN4577 (500x375)

早速、ぽぽに乗ってもらったら、アゴのせしちゃいました。(^^;)
DSCN4578 (500x375)
今日は、チャリチャリでGo!せいへんのん?byぽぽ

今日は雨やからね~ 明日はチャリチャリ乗れたらいいね~(^^;)


そして、普段の散歩用にショルダーバックも買いました。
こちらも、しまむら安心価格 お値段なんと!ジャスト1000円(笑)
DSCN4580 (500x375)

ホントは、ボーダー柄より無地か水玉がよかったのですが。。。
ボーダー柄しかなかったので(´-ω-`)
しかしながら、内ポケット2つと、全面と両サイドにポケット付きで収納豊富
DSCN4582 (500x375)

それに、これでもか!と内側に水筒入れを手縫いで縫い付けました。(^m^)
DSCN4587 (500x375)
これで、水筒を立てて入れれます。(我ながらナイス)笑

今までのは、わんちゃんメーカーのなので使い勝手はよく、よく使いこみましたが
ファスナーのが欲しかったのです。(^^)
DSCN4583 (500x375)
(今まで、ご苦労様でした)<(_ _)>

これに先日、ちーむぎままさんからプレゼントしてもらった
色んなカバンに付け替えできて、開け閉めもワンタッチで使い勝手のいい
マナーポーチをつけて、散歩に行きます。
DSCN4584 (500x375)


しめて1780円の、しまむら安心価格で自己満足で完璧な買い物でした。(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

しまむら、時々掘り出し物があって楽しいんで、
好きですよ(^^)
前かごピッタリ枕に、
可愛いショルダーバッグ!!
やっぱりポケットはいっぱいある方がいいですよね♪
ちゃんと水筒入れも縫い付けて完璧ですね。
使わなくなったお散歩バッグってどうしてますか??
私は捨てられなくて、どんどんたまっていくんです(-.-)

自転車の座席スペースにフィットした敷物を見つけられてよかったですね
ビバ!しまむらですね~
ぽぽちゃん、これで乗り心地がさらによくなりましたね

おお ポケットたくさんのバックは重宝しますね
そして手縫いで水筒入れをさくさくとお作りになって
ならわんこさん ナイスアイデアです

お友達からマナーポーチのプレゼント
うれしいですね
かわいい柄で素敵です

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
敷物やカバー類を買う時は、安くて可愛いのが豊富だから
まず、しまむらからチェックしに行きます。(^^)

わんことの散歩やおでかけは、ポケットの数と水筒入れは必需品ですよね。(^^)
私も~また気が変わって使うかもしれないと置いておくタイプなので
用途に合わせて大きさも様々がバックが、クローゼットに溜まっています。"r(^^;)

v-254シュガーさん
ホントに、ビバしまむら
困った時の、しまむらです。(^m^)

最近、散歩バックに求めるのは上部の開閉がファスナーなのと
斜めかけが出来ることと、ポケットの数と位置です。
カバンの中が散らばるのは嫌いだし、水がこぼれしないよう
水筒は立てて入れたいので、今まで使ってた水筒入れを
上の部分だけ、チクチクしただけのお手軽さです。(^^)

お友達からもらったマナーポーチも、便利で有難いです。(^^)


私もしまむら大好きです^^
安くて種類も沢山あるから見るだけでも楽しいです。
うちは座布団カバーは全てしまむらです^^
洗い替えに何枚もあります、すぐにワンコ臭がつくので^^;

お散歩バッグ、とっても便利そう!
ペットボトルホルダー、絶対いりますよね!
ナイスアイデアですね^^
最近手持ちのお散歩バッグが不便に思えてきたので、
肩掛けタイプを作ろうかな、と思っていたのですが、
しまむらで買った方がお安く出来あがりそうですね^^

v-254レイニーさん
レイニーさんも、しまむらファンなんですね。(^^)
我が家も、カバー類やら夏のTシャツやら
しまむら商品が沢山あります。(^m^)

散歩バック 早速今日晴れましたので、散歩に持っていきましたが
私は断然、肩掛け派ですし、手頃な大きさで使い勝手よかったです。
普段 全く裁縫をしない私が偉そうなことはいえませんが(^^;)
1000円くらいなら、しまむらで買ったほうが楽ちんかも~♪(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
