サイクリングde☆Go!

サイクリングde☆Go!

昨夜、夕飯を食べ終えて寛いでいたぽぽの寝相
SBSH0011 (500x446)
そんなに疲れてるんですか?( *^艸^)



自転車で大阪城公園へ散歩に行くようになって、パパも初めて自転車で大阪城公園への散歩に参加
自転車置き場にパパの自転車だけ停めて、自転車で往復30分 公園内徒歩1時間30分の散歩に
慣れていないパパは、疲れた時のために保険?で私の自転車で公園内を回っていました。(笑)

東外濠の直線コースを何往復も自転車で走行してもらって、嬉しそうなぽぽでした。(^^)
FSCN4603 (500x375)

FSCN4602 (500x375)

RSCN4611 (500x375)
自転車は速いわん♪d∪^0^∪b

休憩
FSCN4607 (500x375)

DSCN4600 (500x375)


帰り道 車で散歩に行ったり、ぽぽと二人だと自転車で待たすわけにはいかないので
寄れないお店をブラブラ見ながら、テイクアウトも楽しかったりして♪(@゜▽゜@)
DSCN4609 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらっ!大胆な寝姿^m^
ぽぽちゃん 自転車と楽しそうに走ってますね(^^)
パパさんは公園内もずっと自転車だったの?
往復と公園散歩で2時間!!ロングお散歩ですね。
お散歩の後の甘いもの絶対美味しいね♪

気持ちよさそうな寝顔ですね^^♪

自転車の伴走だとスピードがあるから楽しいでしょうね☆
パパさんもいい運動になったでしょうね。
車だと行きにくい場所でも自転車なら行きやすいですよね^^
ケーキ、とっても美味しそう^^☆

ぽぽちゃん、相当お疲れだったのかしら?
警戒心ゼロで安心しておねんねですね

さっそく自転車が活躍してますね
パパさんとかけっこしているぽぽちゃん
すごくうれしそうですね
大阪城は広いですものね
ぐるりんしただけで、それはよくわかりました

二人で行くと交代でぽぽちゃんを見れるから安心ですね
ケーキをテイクアウトして、これまたうれしいですね

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽの寝相は、こんなのが多いです。(^^;)

自転車は、私が一緒に走るよりもスピードがあるので
嬉しいみたいです。(^▽^;)
パパは、ぽぽも疲れたら前カゴに乗るかもしれへんって(乗れへんちゅうのに!)
私の自転車に乗り換えて、公園内の半分くらい乗っていました。(ノ_-;)

ふふ♪この時とばかりに甘いもの買って帰りました。(^m^)

v-254レイニーさん
そうなんです。自転車だとスピード感があって負けじと走れて楽しいみたいです。(^^)

この辺りの商店街とか小さな個人店のお店とかは自転車のほうが買い物しやすくって
自転車も私の生活の足です。
私は、手前のイチゴクリーム大福を食べましたが
あずき味の生クリームが入っていて、美味しかったです。(o^^o)

v-254シュガーさん
ぽぽの寝相は、こんなのが多くて白目剥いてる時もあります。(^^;)

少し暖かくなってきたので、自転車大活躍です。
一人で走るより、一緒に走るのが楽しいのでしょうね。
大阪城は広いし、アップダウンもあるのでいい運動になります。

ぽぽと二人だと、自転車を支えて店先でやりとりできるお店しか寄り道できませんから
この時とばかりです。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索