スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヤギミルクがお好き  ←ヤギミルクがお好き 【--年--月】の更新記事一覧 →桃園  桃園
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

舞洲日和

舞洲日和

堀江のEnjoy!CAFEさんでランチして

私はオムライスのハンバーグのせ定食
DSCN4641 (500x375)

パパはデラックス定食
DSCN4642 (500x375)

こちらのカフェ ガッツリ系との噂でしたが?
私のお腹には普通サイズかも(*ノω<*)


ドッグカフェじゃないから、わんちゃんメニューはないので
持参したササミを、ぽぽの気分をため、お皿に入れて食べてもらいました。(^m^)
FSCN4643 (500x375)

お皿のササミくださいな~!U ̄ε ̄;U
RSCN4695 (500x375)


今日の舞洲は、ポカポカ陽射しと、心地いい海風で最高に気持ちよかったです。ヽ(*^。^*)ノ

DSCN4663 (500x375)

DSCN4659 (500x375)

DSCN4651 (500x375)

DSCN4649 (500x375)

RSCN4670 (500x375)

RSCN4650 (500x375)
気持ち良すぎて、ぽぽの顔がエライことに。。。(笑)


こちらは、桜広場
まだ堅そうな蕾でしたが、あと1週間~10日も経つとキレイんでしょうね~♪
DSCN4674 (500x375)

DSCN4676 (500x375)

運よく、1時間に一度だけ水が上がる噴水に初めて遭遇できました。
DSCN4684 (500x375)

画像を切り取ってみると、ぽぽの頭から水しぶきが上がってるみたいです。( *^艸^)
RSCN4693 (500x375)

こちらも毎回撮ってる気がするシーサイドプロムナードです。"r(^^;)
DSCN4671 (500x375)


気分がよかったので、帰りにwasabeeさんでお茶して帰りました。

可愛らしい壁♪
DSCN4687 (500x375)

ぽぽには、チキンロール
DSCN4689 (500x375)

今日は食べ過ぎやから、夕飯は減らさないとね!ぽぽちゃん(^^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヤギミルクがお好き  ←ヤギミルクがお好き 【2012年03月】の更新記事一覧 →桃園  桃園
 

~ Comment ~

お写真を見ると充分ガッツリ系に見えます^^;
あの細い体のならわんこさんのどこにこんなに入るんでしょうか???
ぽぽちゃん、ささみ残しちゃったんですね><
帰りに行かれたカフェでは完食でしたか?

噴水の写真、とってもユニークですね♪
ぽぽちゃんの笑顔がまた噴水とグッドバランスです。


v-254レイニーさん
いえいえ 食べた分しっかり!身についていますぅ(>_<)
といいながら、帰りのカフェでパフェを食べたのですが (・・*)ゞ

スイマセン!私の言葉の表現が悪かったようで(訂正しておきました)
ぽぽは、お皿に残ってるササミを欲しがっている写真でしてた。(笑)
帰りのカフェでも、茄子だけを上手に残してお皿を舐めまわしていました。(^^;)

撮った画像を確認して思わず「ぽぽちゃん 頭から噴水出してるやん!」て笑ってしまいました。(^m^)

私の行きたかった、エンジョイカフェさんですねぇ。
結構ガッツリ系に見えますが、
ママさんには丁度よかったの!?
私も今度丁度いいかどうか試してみよっと^m^

ランラン写真のぽぽちゃん!!
お顔がぽぽちゃんじゃなくなってるぅ~~(^^)
噴水の写真!ナイスショット!!
ぽぽちゃんの頭から水が出てるみたいね。

この日の晩ご飯は減らされちゃったの??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
白ごはんは、大盛り&おかわりOK!なんですけどね。
パパさんのエビフライを一口貰いながら、ニンナナンナさんのエビフライ定食を思い出して(笑)
私には、ニンナナンナさんの方がガッツリ系でした~
ママさんも、機会があれば試してみてね♪(^^)

アハハ!あれは、ぽぽの最高に楽しい時の顔です。(^v^)
こういう時、写真て面白いな~と思います。(^m^)

そうなんです。昼間に食べさせすぎたから。。。ぽぽだけ減らして
飼い主は、通常通りの夕飯で理不尽な飼い主です。(^^;)

おお なんと食べごたえのあるメニューなんでしょう
これは、がっつりいただけますね~

ふふふ ぽぽちゃんが残りのササミにお顔を近づけて
なんと愛らしいのでしょう

広い芝生の上を楽しそうに駆け抜けるぽぽちゃん
楽しいってぽぽちゃんの声が聞えます

カフェをはしごして、ぽぽちゃん 最高の一日だったね
ぽぽちゃん、うらやましいわんbyクッキー

v-254シュガーさん
飼い主もワンコも、食いしん坊の似た者同士です。(^^ゞ

広い芝生を駆けている時が一番ぽぽらしいです。(^^)
表情も身体中から、楽しいオーラを放っていますね。v-353

普段は行っても1軒だけなんですが、この日は飼い主も気分がよかったので
ハシゴしてしまいました。これも、ぽぽが一緒にいてくれるおかげですね。(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。