スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桃園

桃園

大阪城公園の桜も、ようやく開花しだしたばかり
RSCN4716 (500x375)

でも、雨が上がり天気が回復したことも手伝って
今年の公園内の期間限定 バーベキュー指定箇所の東外濠沿い 市民の森は
シートを広げてお弁当を食べたり バーベキューされてる方達で賑わっていました。
みなさん 宴会が出来たら桜が咲いてようが、咲いてなかろうが関係ないのですね。(^m^)

バーベキューのいい匂いを嗅ぎながら(笑)桃園に到着
DSCN4699 (500x375)

まだ蕾ばかりの木もあったけど、咲きだした。咲きだした。.:*゚:*(人´∀`)
DSCN4705 (500x375)

RSCN4717 (500x375)

DSCN4708 (500x375)
ぽぽの写真を撮ってくださったおじさんが「白(ぽぽ)とピンクのコントラストがいい」って
喜んでくださいました。(*^-^*)

DSCN4711 (500x375)




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪城公園もバーベキューの指定場所ができましたね♪
バーベキューが出来れば花はいいんでしょうね^m^
桃の花も咲きだしましたね(^^♪
我が家の遅ーいブログ!!
全然咲いてない桃をアップした時には、
満開だったりするんでしょうね(笑)
ぽぽちゃんと桃とクリスタルタワー♪
素敵な写真ですね(*^^)v

バーベキューOKの公園へ食い意地の張ったワンちゃんと出かけるのって、隠しマイクを仕込まれていたりするとヤバイかも(笑)
ワンコに対して注意する言葉・・・・想像するだけで笑えます。

落ちている食べ物を拾わないように通り過ぎさせるのもかなり困難だったり・・・。
焼き鳥の串、鳥の骨、フランクフルトの棒・・・危険がいっぱいの季節ですよね。

さくら、綺麗ですね^^♪

バーベキュー出来るスペースがあるなんて、初めて知りました!

ほんと、ぽぽちゃんとピンクのコントラスト、綺麗です☆
白い子ってピンクや赤が似合いますよね♪
うちも赤やピンクの服を着せていると
「似合うね~」と声を掛けてもらえる事が多いです^^

 

ぽぽちゃんのところもいよいよ桜が咲いてきましたね
大阪城は、桜の名所だとはなぴーさんがおっしゃっていました
おお バーベキューができるんですか
あちらこちらから焼肉のおいしそうな匂いがしてきそうですね

ぽぽちゃんの白い毛並みとピンクの桜のコントラスト
おじさんがおっしゃることは本当です
とっても素敵ですよ

ぽぽちゃん、桜と一緒にモデル業に精を出しましょう
わたしたち 大忙しになりそうねbyクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
過去に禁止してるのに、バーベキューされていましたからね。(^^;)
お花見は、宴会の口実ですね。(^m^)

アハハ!来週くらいが見頃でしょうか
それまでに、頑張ってアップしてくださ~い!(^^)

桃園内の川沿いの桜が満開になる頃に、桃lと桜とぽぽの共演を狙って
また写真撮りにいきたいと思います♪(^^)

v-254シッポさん
バーベキューの匂いで、鼻の穴が膨らむのはワンコだけじゃなくて
食い意地の張った飼い主も同じです。(笑)

ぽぽは、拾い食いはしないけど
大阪城公園のバーベキューOKは、まだ試験段階ですし
目には目をで、3m四方くらいの大きな仮設ゴミ箱をいくつか設置されてるので
案外、そういったゴミは落ちてないのですよ(^^)

v-254レイニーさん
桜の開花は、気分が高揚しますね♪(^^)

バーベキューOKは、まだ試験段階で場所も指定されてるのですが
続くようにマナーが守られるのが鉄則ですね!

白い子は、何にもにも染まって映えますね。(*^v^*)
おじさんは、ご自分が撮った画像をモニターで確認しながらニマニマされていました。(笑)
どんな形でも愛犬が、人様から褒められたり、喜ばれたりすることは
飼い主として誇らしいですね。(*^-^*)

v-254シュガーさん
はなぴーさんの仰る通り、大阪城公園は、大阪を代表する桜の名所です。
西の丸庭園はワンコは入れてもらえないけど、シュガーさんとクッキーちゃんと歩いた
南外濠の桜は、お濠の中でも格別です。

クッキーちゃん フラワープリンセスの活躍する季節が来ましたね♪
今日は、チューリップと写真を撮ったわん
今週は、桜week お互いモデル業に精を出して
可愛い写真を撮ってもらいましょうね♪ ∪^0^∪byぽぽ


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
