ホワイト&イエロー

ホワイト&イエロー

春うらら♪
RSCN4746 (500x375)

平日で天気がいいので、今日の散歩は鶴見緑地へ♪
起きた時は肌寒かったけど、公園に着いた頃には太陽サンサン

公園内の木々や花壇を眺めながらテクテク歩き、風車に到着
おぉっ~!!桜が咲き始めたばかりなのに、風車前のチューリップは
桜が咲くのなんて待ってられないよ!とばかりに見頃間近!(☆。☆)
DSCN4729 (500x375)

去年は、赤一色でしたが、今年は白一色のようです。
(なんで、以前みたいに赤・白・黄の3色にせいへんねやろ)(-_-)

雪柳
DSCN4732 (500x375)

こちらの花壇は、黄色
DSCN4734 (500x375)

DSCN4743 (500x375)

それにしても、今日は暖かいを通り越して、ぽぽには暑かったみたいでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桃園  ←桃園 【2012年04月】の更新記事一覧 →黒豆茶  黒豆茶
 

~ Comment ~

今日はお天気よくて暖かかったねー。
これからはお花がいっぱい咲く時期やから
お散歩もウキウキやなー(^^)
ぽぽちゃんとお花かわいいーーー♪

鶴見緑地も大阪城もぽぽちゃんの散歩コースは
春爛漫やね。
このまま暖かくなってほしいーね。

お花きれいやね^^また鶴見緑地も行ってみたいのでちーむぎままと行かせてもらいますね^^そのときはぽぽちゃんもご一緒してくださいね^^

鶴見緑地の風車とチューリップ
ぽぽちゃんのお出かけコースでよく登場しますね
ええ 赤いチューリップがきれいだったことを覚えています
白いチューリップは、ぽぽちゃんのように白いわんちゃんにはかぶってしまいますが
そんなことは大したことではないですね
ぽぽちゃんとなら、どんな色のお花も美しいですよ

黄色のチューリップ
可憐でいいですね
人には暖かくて気持ちいいと感じる気温もわんこには暑いだろうと思うときがあります
わたしは、めやすとして20度以下と思います
15から19度が過ごしやすいのではないかと。。。

ぽぽちゃん、桜にチューリップにモデル業に大忙しですね
モデル業はわたしたちのお仕事兼楽しみだよね
なにかご褒美はあったかな?byクッキー

v-254ちーむぎままさん
昨日はホント、気持ちのいいお天気でしたね~♪
寒い冬を越え、花が咲きだすと気分も高揚します。(^^)

大阪城の見所はなんといっても桜だし
鶴見緑地も交えながら、ぽぽの散歩はお花撮影で忙しそうです。(^m^)

v-254りもままさん
春のお花は彩りもキレイで気分が浮き立ちますね♪
これから鶴見緑地の花壇も華やかななので、また遊びに来てくださ~い(*'‐'*)

v-254シュガーさん
鶴見緑地は、ぽぽの3番目くらいのホームグラウンドかな♪
以前はね、赤・白・黄と円を描くようにキレイに整列させていて、もっとキレイだったんです。(._.)
でも 職員さん達が丹念にお世話されて楽しませていただいてるんだから有難いと思います。
チューリップの空に向かって元気よく咲く姿が大好きです。(*^-^*)

大阪城の桜と桃
鶴見緑地のチューリップと桜
来月にはバラも咲きだすし、春はホント大忙しね。クッキーちゃん
ママは、パパと違って散歩にはおやつを持って行ってくれないのU ̄ε ̄;U
その代わり 暑がりの私のために、お水に氷をいれて冷やしていってくれるわん byぽぽ

チューリップと風車、そしてぽぽちゃん♪
日本じゃないみたいですね、外国みたいです^^☆
確かに白一色だと少し寂しい感じがしますね><
でもとっても綺麗です☆

雪柳、もうこんなに咲いているんですね!
こちらはこんなに綺麗には咲いていません^^;
大阪の方が暖かいのかなぁ?

v-254レイニーさん
私も、この風車と花壇の景色が大好きです。
そうそう気分はオランダ(笑) 
私も白一色は地味な気がしたけど、白は清楚と思うようにしました。(^^)

この鶴見緑地も、大阪城の雪柳も満開に近いです。
桜も、月曜日に開花宣言されたばかりなのに
木によるけど速いのは、もう5分咲きほどの木もありました。
やはり大阪のが暖かいのかな?♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索