スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風にも負けず

風にも負けず

火曜日の暴風で、咲きだし始めた桜やチューリップが心配でしたが
持ちこたえてくれていて、ホッとしました。

FSCN4776 (500x375)
朝は晴れてたのに、用事で散歩に出遅れ空が白っぽくなってしまって残念!(><)

DSCN4766 (500x375)
ぽぽの後ろにコスプレさんが(^^;)

DSCN4773 (500x375)
赤いチューリップも咲きだしたね♪

DSCN4782 (500x375)
月曜日にも撮った花壇 チューリップの後ろに薄っすらと薄っすらと桜が
彩ってくれています。


DSCN4784 (500x375)
大阪市章

RSCN4791 (500x375)
火曜日から強風が続いていますが、ぽぽは風にも負けずというか
風が気持ちいいようで、元気いっぱい♪(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい春の嵐でしたね
桜の花が強風で散ってしまわないかと心配でした
若桜は強風に耐えてよく持ちこたえてくれました
強いぞ!桜

ぽぽちゃん、色とりどりのチューリップと一緒に笑顔でモデル嬢していますね
咲いた 咲いた チューリップの花が
並んだ 並んだ 赤白黄色って
歌の通りですね
おもわず歌いたくなりますよ

ぽぽちゃんのちょこっとお座りして、誇らしげに座っているお顔
スーパーモデルですね

ぽぽちゃん、福岡は今が満開
今から早朝お花見行ってきます~byクッキー
ぽぽちゃんは、今日はどこにお花見に行くのかな?

チューリップが綺麗に咲いているんですね。
ウチのプランターのチューリップ、植える時期も遅かったけど、手入れを怠ったのが最大の原因なんですが、ようやく蕾が。
タイムラグで楽しめるかも、えへ。

v-254シュガーさん
ずっと風の強い日が続いていますが(><)
植物たちは強いですね!

はい 昨日はまたまた鶴見緑地のチューリップを観にいきました。
私もチューリップを見ると、思わずぽぽにチューリップの歌を歌いたくなります。(^^)

私もぽぽの凛とした表情が好きです。(親バカ)(^m^)

クッキーちゃん 頑張っていますね~(*^-^*)
こちらは5分咲きで、今日と明日は不安定な天気のようなので
日・月・火曜日に頑張りま~す。∪*ゝω・*∪ゞ

v-254シッポさん
鶴見緑地のチューリップは、年明け早々には球根を植えられ
他よりも咲きだすのが早いようです。
シッポさんちのチューリップが咲きますのも楽しみですね♪(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
