

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪城公園 桜2012

大阪城公園 桜2012

緑豊かな大阪城公園
春の桜 初夏の新緑 秋の紅葉 冬の梅林と
四季折々、来場者を楽しませてくれますが、大阪城公園の見所は
なんと言っても、春の桜でしょう(^^)b

西の丸庭園は、わんちゃんは入れてもらえませんが、お濠沿いの桜も見事ですし
南外濠の桜は、その中でも格別です。
(ただし コンパクトカメラのへたれカメラマンの写真なのでその美しさをお伝えしきれませんが
肉眼では、もっともっとキレイです)"r(^^;)

4/8午前現在 7~8分咲き 
枝垂桜は、まだこれからですし、今年の桜は少し長めに楽しめそうです♪

DSCN4810 (500x375)

DSCN4811 (500x375)

DSCN4812 (500x375)

今日の人出は最高潮ですので(^^;)
ぽぽは、人のいないとこを選んで♪
DSCN4819 (500x375)

DSCN4821 (500x375)

RSCN4834 (500x375)

DSCN4827 (500x375)

DSCN4829 (500x375)

DSCN4830 (500x375)

DSCN4831 (500x375)

FSCN4833 (500x375)

明日は、ぽぽと桜と一緒に写真撮れるといいね♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

桜、綺麗ですねぇ♪
写真には人はほとんど写ってないけど、
すっごい人なんでしょうね^^;
うちのブログ、まだ梅もアップしてないのに(-.-)
急がないと……^^;

うわ~ 大阪城の桜 美しいですね
クリスマスにぽぽちゃんと歩いた大阪城は
こんなに桜がきれいに咲くところだったんですね
広い敷地にこれでもかというほどの桜 さくら サクラ
素晴らしい さすが桜の名所といわれるだけあります

大阪は今が7、8分咲きなんですね
もうしばらく楽しめそうですね
福岡は、もう散りかけていてお花見も今日が最後かな

ぽぽちゃん、桜プリンセスになってるね
わたしは、今年の桜プリンセスのお勤めはもう終わりに近づいているけど、ぽぽちゃんは今からだね
楽しみにしているよbyクッキー

桜の季節の大阪城へは行った事がないのですが、
本当に綺麗ですね!
独身の時は造幣局の桜が見える場所で働いていたのですが、
桜の季節は窓際の席は予約でいつもいっぱいでした^^
若い頃は桜を見たいと思っていなかったのですが、
最近は本当に綺麗だなぁ、と心から思える様になりました^^

ぽぽちゃん、お天気だから今日も桜を楽しめるね☆

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
桜が見頃の晴天の日曜日
混む条件が揃ってるから、混んでるとは思ってたけど「やっぱりね」でした。(^^;)

アハハ!(^◇^) 梅林の更新
楽しみにしていま~す♪

v-254シュガーさん
大阪城公園は、今まさに4300本もの桜の木が咲き誇っています。
シュガーさんが南外濠で「これ みんな桜の木?」と聞かれていた場所も桜色一色です。

今日も行きましたが、まだ蕾もあり満開一歩手前
今年は長く楽しめそうです。
福岡は咲き始めが早かったですもんね。
散り始めの桜吹雪 桜の絨毯も、また美しいですよね。(^^)

今日は少し暑かったけど、桜プリンセス頑張りましたよ~
途中から暑くなってきたし、写真撮影にも自転車が大活躍でした。
更新は、まとめて明日に クッキーちゃん 待っててね♪U^0^U/

v-254レイニーさん
大阪城公園の桜は、ホントにキレイで「美しい」という言葉が似合います。(^^)

この時期 桜が見えるカフェのテラス席は完全予約のお店もあるみたいですね。
私は、桜の花見は敷物敷いてホカ弁を食べる
お洒落には程遠いです。(^^;)

ぽぽ 今日も桜を眺めながらお散歩してきました♪(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
