スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜プリンセス

桜プリンセス

4/9 桜とぽぽの可愛い写真が撮れました。(*´艸`*)(親バカ)

ぽぽの頭上を桜が覆う
DSCN4837 (500x375)

桜を背景に
FSCN4857 (500x375)


気温が上昇してきたので、東外濠は自転車で周りました。
DSCN4863 (500x375)
チリンチリン 自転車は楽チンですよ~U^0^U/

桜と桃と、ぽぽと
DSCN4866 (445x500)

桜とクリスタルタワーと、ぽぽと
DSCN4872 (500x375)

まぶちぃ
DSCN4877 (500x375)


4/10 お天気下り坂で白っぽい空だけど、桜はキレイ(*^_^*)
FSCN4886 (375x500)

昨日と同じ場所で、ちょっとだけアングル変えてみました。
FSCN4892 (500x375) (2)

FSCN4900 (375x500)

拾った桜を頭に乗せて「ぽぽちゃ~ん お目目パッチリ開けて~」とお願いしたら
FSCN4921 (375x500)

エヘッ♪と首を傾げてくれました(笑)
FSCN4922 (375x500)


ぽぽちゃん 桜プリンセスのモデルさん ありがとう♪(*^-^*)
そして「可愛い~可愛い~」と、ぽぽの写真を撮ってくださった
お花見に来られてた皆さんも、ありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

桜綺麗~~満開ですね(*^^)v
うちのブログはまだ梅やけど(笑)
自転車が気持ちいい気候になって、
大活躍ですね♪
「エヘッ!!」って小首をかしげてるの可愛いわ(^^♪
頭に花びら乗せてる??
ぽぽちゃん、モデルお疲れさま!!

きゃーーーーーーーいん
やられた~~~~~
もう~どの写真もめちゃーーーーーかわいいわぁ。
♡打ちのめされたわー(笑)
ぽぽちゃんはほんとちゃんとモデルさんしてくれて
笑顔も最高にかわゆい♪
うちの3ちーなんて並べるだけでもてんやわんやで
いつも残念な写真です。

今が満開で桜も綺麗ね。
最後のお写真は、桜の冠かぶってるみたいで
ほんとベストショットやね。(^^)

うわわ~ ぽぽちゃん 正真正銘の桜プリンセスですね
大阪城の桜 名所といわれるだけあって素晴らしいです
ぽぽちゃん、どのショットも素敵な笑顔でまっすぐに見つめる視線の先は
大好きなならわんこさんがカメラを構えているんですね
その光景が目に浮かびます
ぽぽちゃんがうれしそうなお顔を見せて
ぽぽちゃんを見つめるならわんこさんも笑顔満開なんでしょう

うんうん わかるわ~

ぽぽちゃん、大阪の桜プリンセスだね
わたしは福岡の桜プリンセスだよ
わたしたち、プリンセスプリンセスだね
ぽぽちゃんと一緒にお花見したいな~byクッキー

もう~~~なんて可愛いんでしょう!
桜が似合いすぎです^^♪
しかも表情が本当に可愛いです。
知らないどこかの方のカメラにぽぽちゃんが沢山写っているんですね!
それってスゴイなぁ、嬉しいですよね^^
その方の思い出の一ページに入れて下さるんですもの☆
写真をとられたならわんこさんの笑顔も見えるようなお写真ですね♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
月曜日に満開になりました。(*^_^*)
月曜日は歩いてると暑くなってきたけど、自転車だと風をきって気持ちよかったです♪
自転車 買ってよかったです。

桜の花が3つ連なったのが落ちてたから、ぽぽの頭に乗せちゃいました。(*^v^*)
3日も続けてモデルさん頑張ってくれて、沢山褒めて、お礼も言いましたよ♪(^^)

v-254ちーむぎままさん
アハハ!(^◇^) ぽぽの可愛さに打ちのめされてくれた?!
ありがとうございま~す。(*^v^*)

ぽぽ よく頑張ってくれました
3チーちゃん達は、シャイなんだよね。
どんなお写真も、大切な思い出として記録されますもんね!(^^)b

日・月・火が一番の見頃でしたね。
桜は儚いけれど、ちーむぎままさんの仰る通り
日本人にとって格別な花 今年もありがとうの気持ちでいっぱいです♪(*^-^*)

最後の写真 パッチリ目を開けてほしかったけど、これはこれで気に入っています。( *^艸^)

v-254シュガーさん
ありがとうございま~す。(^。^/) ウフ♪

大阪城の桜が、ぽぽに華を持たせてくれました。
もちろん(笑)互いの見つめる先は、互いの笑顔ですが
ぽぽの写真を撮ってる時に、偶然その場に居合わせた花見に来られた人達の
温かな眼差し 笑顔が、ぽぽを成長させてくれたとも思っています。(^^)

クッキーちゃん ママ達の喜ぶ顔が、私達の喜び 
桜に華を添えてもらって、桜プリンセスのお努めが果たせて嬉しいね♪
はーい 私も桜を愛でながら、クッキーちゃんと同じ場所をお散歩したこと思い出したよ
oU*^▽^*Uo byぽぽ

v-254レイニーさん
ありがとうございま~す。(^。^/) ウフ♪
ぽぽもね。きっと私が桜を見て美しいと高揚してる感情が
ぽぽに伝わり、ぽぽもそう思ってくれていると信じています。(*^-^*)

沢山の人が撮ってくれていたけど、デジカメだから
あとで消したりしないでね。思い出のワンシーンに残してね。と思っています。(^^;)

ぽぽの写真を見てもらえて、その視線の先の私のことまで
そう思っていただけて嬉しいです。(^^)

今、ソメイヨシノが満開になっていますね。
枚岡公園も満開になっていますよ。
桜プリンセスのぽぽちゃん可愛いですね。
首をかしげているのが何とも言えませんね。
自転車の前かごにちょこんと乗ってるぽぽちゃん 初めて見ました。
自転車も怖がらないから ちょっとのお出掛けは、楽ですね。

v-254ひろひろさん
昨日の雨で少し散っちゃったけど、まだまだ見頃で
今日の晴天に映えてキレイに咲き誇っていますね♪
ぽぽも、桜がキレイってご機嫌でいてくれてるのかな(o^^o)ふふっ♪

大阪城公園へ行くのに、前カゴがペット乗せ用の自転車を買いました。
おかげで近場へ行くのにはスイスイで、重宝しています。(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
